コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7日マチネ1 私的最大のミス

 開場前に帝劇に着いて、買って来たご飯をロビーで食べて、お手洗いに行ってメイクも直して、いざ着席!!

 席は前回観劇時のすぐ近く。2階J列下手側。
やっぱり私は1階席よりも、傾斜のキツイ2階席の方が好きだなー。

 そう思いながら、オペラグラスの調節をしようとして、ふと手が止まる。

 結果は分かってるけど、バッグの中を探らずにはいられない。

 ・・・オペラグラス忘れた!!!!

 親のオペラグラスを預かって、観劇時に自分で管理する様になって多分6年くらい。誰かと観劇するときは2つ持っていくくらい気を使ってきたのに、自分的今ジャベがラストの日に、オペラグラスを忘れるとは!!
 東京に持っては来てるんだよ!!ただ、スーツケースの中から移し替えるの忘れてたんだよ!!うわっ、バカバカバカ!!

 …ま、いいや。

 今迄ちょっとオペラグラスに頼り過ぎてたんだよ。
良い機会だ。たまには二階席からすべてを見渡すのも悪くないって♪
そうそう、声は変わらずに聞こえるから、いいじゃん!

 …と、思い直そうとしたけど

 いいわけないじゃん!!!!!!


 今日は今ジャベを見るの、人生最後かもしれない勢いで来てるんだよ!!??
昨日なんて一日かけて準備したのに!!
原田アンジョだって小西マリウスだって今期今日しか見れないし!!
東京まで来て観るのに、2階席オペラグラス無しなんて、そんなのあり得ないよ!!

 と、いうわけで貸し双眼鏡を初利用。

 私のドジで、軽く400円が飛んでいったのでした。トホホ…。
[PR]
by otokata | 2007-08-07 18:54 | レ・ミゼラブル