コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トレカ続き

はっ!さっきガンフォーム書くの忘れてた!結局9枚中4枚リュウタだったのですよ!愛が通じた?

で、2袋目

あの、これって必ずSP入ってるんですか?

モモちゃんのスペシャル出ました。すげぇ…!

それに、リュウタが1枚、ガンフォームが1枚(これはダブリ)。後はキンちゃんが3枚(寂しくなくなった)、ソードとロッドが1枚ずつ、ダブリの敵イマジン。

率いいな~♪満足しました(笑)
[PR]
by otokata | 2007-08-09 19:35 | 電王