コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

電王 第28話感想


 注:全面的にネタバレを含みます。




 よかった!!本当によかったよー(T□T)!!

 お帰り、ウラタロス!
 お帰り、キンタロス!!
 そしてお帰り、リュウちゃん(号泣)!!!!

 もう二度とやだからね、朝っぱらからあんな思いをするのは!!
「もしかしたら本当にダメかもしれない!?」って思うと、辛かったんだから!!
苦しかったんだから!!痛かったんだから!!

 ああもう、良かった!!イマジン体もちゃんと戻ってきてくれて、デンライナーがまた賑やかになって嬉しい!!やっぱり電王はこうでなくちゃ!!たった一話なのに、ケータロスで声を聞いたときに不思議なくらい懐かしかったんだから!!たった一話なのに、生きた心地がしなかったんだから!!
 たった一話なのにずっと離れてた気がして辛かったんだから!!

 良太郎、良かったね!!よく頑張った!!
 
 と、いうことで、30分のうちにこんなに感情の起伏があった番組は、初めてか、もしくはものすごく久しぶりです。

 劇場版のクライマックスが原因で、リュウタ達が消えるなんて内容、昨日劇場版で幸せになった私はどうしたらよいのですか、全く・・・!!

 リュウタ達が消える事もだし、ナオミちゃんが落ち込んでる姿がまた痛々しかったです。何があってもマイペースで楽天的な彼女のあんな姿、初めて見ました。しかもシャボン玉・・・。リュウタロスのシャボン玉。
 ハナさんも、オーナーも、モモちゃんも、良太郎も(それを見守る侑斗も)、みんな痛々しくて見ていられなかったです。

 しかも当の3人が潔すぎて、やっぱり辛かったです。
「ま、仕方ないよねー。」なんて軽口叩いて、優雅にお辞儀して消えるウラタロス。
「もっと昔に消えてるはずやったからな」とか・・・。四股踏みながら消えるキンタロス。
(マジでこっちが泣けるよ、全く!懐紙出してよ、早く!!・涙)
最後まで自分らしくダンスしてて、「お姉ちゃんと・・・」の続きがマジ気になるリュウタロス。

 特に、リュウタに一番早く異変が起こって、今日ずっとへたって辛そうだったし、一番先に消えちゃったし、全国1億3000万人のリュウタファン(私の脳内調べ)の一人として、もうどうしていいのか分からないくらい取り乱してしまったじゃないですか!!
 今思い返すとダンス見れたのは嬉しいけど、それどころじゃなかったです。
どうしよう、録画したけど、この回は辛くておいそれと見れやしない・・・。

 本当に良かった、嬉しい!!もう二度とあんなことにならないことを祈ります。

 
 で、話は変わるけど

 動いたらちょっとは格好良くなると思っていたクライマックスフォーム。
・・・ますますダサくなった気がするのは気のせいでしょうか・・・(コラ)。

 膝にマスクがくるのとか、もうなんか別の意味でみていられなか・・・(以下自粛)。
[PR]
by otokata | 2007-08-12 08:52 | 電王