コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

快適なような、そうでないような・・・


 1日1つ、リュウちゃん人形が家に増えてるような気がする今日この頃。
東京では、食玩のガンフォームと105円のミニソフビが仲間入り。
今日はゲーセンでリュウちゃんとキンちゃんのキーホルダーGETしてまいりました!!
カメラが壊れていてUP出来ないのが残念です・・・。
激しく、人間失格な23歳が出来上がっております。煩悩と将来への不安と人間に復帰したい気持ちに挟まれて、葛藤が続いております。

 とか思いつつ、 ただいま怒涛の勢いで佐藤君のブログチェック中。
昨日が遊佐さんのお誕生日だったのですね!!ちなみに私の周り、8月12日お誕生日の人、何故か結構多いです。
遊佐さん、1日遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうございます!!
そのサンダル、カッコイイっす(>▽<)!!!

 しかし、台詞の後にいちいち”(エロい声)”って、やっぱり素でもそうなんですか、遊佐さん!!佐藤君も、一体どんだけ・・・ねぇ。
 
 
[PR]
by otokata | 2007-08-13 22:19 | 電王