コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月8日ソワレ その1 MY楽!!岡ジャベ!!


ジャン・バルジャン・・・今井清隆         ジャベール・・・岡幸二郎
エポニーヌ・・・新妻聖子              ファンティーヌ・・・シルビア・グラブ
コゼット・・・菊地美香                マリウス・・・泉見洋平
テナルディエ・・・三谷六九             テナルディエの妻・・・森公美子
アンジョルラス・・・坂元健児            グランテール・・・伊藤俊彦
クールフェーラック・・・麻田キョウヤ       ジョリ・・・横田裕市
コンブフェール・・・近藤大介            フイイ・・・松原剛志
プルベール・・・野島直人              ブリジョン・・・藤田光之
バベ・・・櫻井太郎                  クラクスー・・・梶 雅人
モンパルナス・・・田中裕悟

リトルコゼット・・・大下夕華            リトルエポニーヌ・・・加藤ゆらら
ガブローシュ・・・横田剛基
指揮・・・若林裕治


 とりあえずMY楽です!!もう当分レミゼは最後の勢いです!!
けど、本格的に学んだ。もうマチソワする体力ない・・・。
ソワレ見ても、あんまり新たな感動とか感じないんですよね。やっぱり疲れてるんだ。

 えっと、とりあえずツーロンでびっくりしたんですけど。
あの徒刑場に似つかわしくない華奢で長身の貴公子は誰ですか!?

 えっと、私の目に慣れていないスタイルが飛び込んできたのでビビりました。
あんな人徒刑場じゃ生きていけないと思いますよ!!なんつー細さ!!あんなキザそうな伊達男があのシーンにいるなんて、夢かと!!
 一度、2005年冬、比較対象もほとんどない状態で見た記憶しかない岡ジャベ、今見るとヤバイくらい美しかったです。あれー!?
 で、ブログで「演技プランを変えました」みたいに書かれてましたが、やっぱりどこが変わってるのか分からない(そりゃそうだ)。

 特に「おおっ!?」って思う事もなかったけど、なんか美しいのに可愛い、この人!
 まず、いちいち「ええっ!?」みたいに驚くところが可愛い。「裁き」とか「介入」とか。
 市長様の事も信じてそう。前もそうだったと思うけど、「私はそのバルジャンではないのか?」と聞かれたときに、「いえいえいえ」みたいに微笑するのがまた可愛い。
 ・・・市長様好きですよね、岡ジャベ?

 で、「対決」も弱そう。なんだか弱そうなジャベ、久々に見た気がするのはどうしてだろう?石川ジャベ、職務のために格闘術の心得程度ならありそうな気がしたし、今ジャベはもう「俺は毎朝空手・棒術・合気道の練習をしている!」って感じがするからかな。

 あまりの可愛らしさにファンクラブ発足!
「俺には分かるー!」で、松原フイイの肩をポン、ってしたのですが、フイイ君、なんだかとっても嬉しそうなんですよ(愛)!!で、クルフェが「良かったな」みたいな感じで話してるので、私の中ではこの二人はジャベファンで決まり(爆)!!しかし、松原君も可愛かった・・・w

 銃争奪戦・・・、なんか一番怖いですよ、気のせい??
誰だったか、蹴っ飛ばす間もなく踏んづけて阻止してました。流石あのシーンに何かかかってるジャベール警部。みんな全身全霊で争奪戦やってる・・・。

 後、バルに逃がしてもらった時、「一体いつまで首に縄引っ掛けたままなんだろう・・・?」なんて思っちゃいました。去っていく時に格好シュルッって解いて捨てていきましたが、それまでは「首に縄かけたまますごまれても・・・(苦笑)」って感じでした。 

 自殺・・・、自殺は・・・、もうなんていうか・・・、私に語る言葉なんてありません。
岡ジャベがどうとかいうより、これが「最後の自殺」と思って見てました。そしたら、ジャベール警部の哀しさがどうしようもなくなっちゃって、やばかったです。
[PR]
by otokata | 2007-08-08 22:55 | レ・ミゼラブル