コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エリザベートのキャスティングをみて思った事


 カリオストロ閣下とマリーの「最後のダンス」
 
 オルレアン公とマリーの「嵐も怖くない」

 ルイ16世とマリーの「夜のボート」

 オルレアン公に暗殺されるマリー

 マリーとオルレアン公が結婚して、カリオストロが横恋慕して、同じくオルレアン公が皮肉ってて、「グランドアモーレ!!」

 そっか、カナメさんと綜馬さんが、あさみん(コムさんの我が家的愛称)と綜馬さんが夫婦役・・・。

 あさみん、すっごく美しいだろうな・・・。でも、出るんだろうか、「私だけに」の最高音。
いや、きっと一路さんみたいに超変身を遂げて美しいソプラノを聴かせてくれるようになるに違いない。

 頭の中がカオス・・・。

とりあえず2009年まで観に行かないとは思うけど。

 ウェディングシンガーに綜馬さんがご出演なさるそうですね。
多分行けない予感がひしひしと・・・。来年は自重の年。
[PR]
by otokata | 2007-08-21 00:19 | 舞台・役者さん