コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こたろーがいい子過ぎて泣ける。


 電王見てるうちに、他の平成ライダーにも興味出てきたので、最近レンタルをフル活用してブレイドを見始めました。と、言ってもまだ2巻分だけど。

 何故ブレイドかと言うと、電王にハマる前から「これだけは観ておかないと」と、思っていたので。

 ああ、なんて素敵なんだ、烏丸所長!!(役者さんはヤマジさん)

 そう、彼が出てくるたびにキャーキャー言ってます。
知的で、謎と憂いを秘めていて、冷静で、渋くて、立ち姿とかがやたらと綺麗で、何故かとても可愛い!!そう、可愛いんです、どこがかはよく分からないけど!!車コンコンってノックして、ギャレンの事を告げて追われて去っていくところとか、最高です!!(分かり辛っ!!!)ああ、素敵ですよね、所長!!コード繋がれて横たわってるところとか、もうもうもう・・・!!←変態警報発令中
 ああ、もう、●けだよ、あの所長絶対(コラ)!!

 と、まあ暴走してますが、まだ2巻分しか観てませんからね。とりあえず萌えるので手一杯です。まだ所長がどんな人か掴みきれてないし。

 しかし、同じライダーでも本当、全然雰囲気違いますね。
電王のあの和気藹々とした雰囲気とは、180度違う・・・。
あ、喫茶店出てくるとこだけ同じ(笑)。

 設定読んだ段階では始や橘さんに惚れると思っていたけど、やっぱり好みが変わったのか、虎太郎の純粋さにノックアウトされました。最初はウザッ!って思ったけど、話が進むにつれて癒し的存在に!あんな友達欲しい!!

 と、いってもまだ2巻分だしね。TSU●AYAでアニメ100円の日に借りてるので、観終わるのはいつになるか・・・。まあ、気長に楽しみます。
[PR]
by otokata | 2007-08-22 01:44 | アニメ・コミック・ゲーム