コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

電王 第30話「奥さん花火どう?」


 一週間のうちで日曜朝が一番クライマックスな今日この頃。
本日は親子喧嘩と兄弟喧嘩の話でしたが、あの、すみません。
私サブタイトルの奥さんって、デネブのことだと信じて疑いませんでした。違うのか・・・。

 やっぱりいいなぁ、電王。
親子(ゼロの二人)の絆、兄弟の絆、(ダメ夫だけど)夫婦の絆・・・。
30分の間に、濃密なそれぞれの物語が凝縮されてるから、見た後すごく温かくて嬉しくなるんですよね。



・キンとモモは紙相撲(モモノヤマって・爆)、ナオミちゃんとリュウタは線香花火対決。・・・ウラさんは・・・、って、ちょっと!!ひまわり持ってなに浸ってるんですか!?
・みんなデネブの家出に驚いてるのに、空気読めない子が一人(笑)。
・ミルクディッパー非常事態!!??あ、三浦と尾崎はやっぱり仲良しだな。
・視覚的に見ても異臭・・・だね。しかし、どんな臭いだったんだろう・・・?
・どうでもいいけど、尾崎さん良ちゃんの真似、似てないよ。
・自転車まで投げようとする愛理さん怖っっ!!
・「喧嘩なんてどうやったら起こるんだ?」と、先週から疑問で仕方なかったけど、納得したよ。確かに、どっちの気持ちも分かる。
・それにしても、怒ってる良ちゃん、かーなーり格好いい。いつもと違う。
・4人で花火大会!?なんて仲良し!!連係プレイで誘ったのか、二人とも!!
・どうでもいいけど、私も昨日花火観ました。例年より景気よく上がってて綺麗でした☆
・パンクして倒れて、不運健在。どうでもいいけど、押し倒してるよ、良ちゃん!!
・「俺と契約してくれっ!!」契約依頼でもキャンディなのね・・・。
・今日もOP前から濃かったー!!


・「あんなつまらないことで変身させてしまって・・・ 」うん、確かにつまらない。でも、あれもひとつの愛だよ、オカン。
・浮き輪に突っ込み、転がり、泥に突っ込んで笑われる良ちゃん。今日不幸値MAX
・ハナさんが花占いしてるのが可愛い。しかも、「帰ってくる、帰ってこない」って、デネブのこと!?
・それにしても、ウラはひまわりで何を占っているんだろう?恋占い?乙女?
・キンちゃんのくしゃみに反応して、「やめてよ、熊ちゃん」って描いた絵を払うリュウタが可愛い!!
・「俺、参上!」「俺も参上!・・・どうも」「ほっとけ」「ほっとけ」真似っ子デネブ可愛い。
・ブルーバードイマジンの声は星野充昭さん。バドラック(VP)のイメージが強いけど、喋り方がラフなおっさんで、まさにそんな感じでした。味があるイマジンだなぁ。
・デネブ、らめぇぇぇぇ!!!!・・・あ、やっぱりモモに当たった。
・モモ、不器用ないい子。いやだがしかし、良太郎を取られて拗ねてるようにも見え・・・
・うわっ、契約者さん超身勝手・・・!!しかしこの人も不器用さんだ。
・子どもがジーッと見てるのを、お母さんが目隠し。「見ちゃダメでしょ」デネブ~!!
・原っぱで寝転がってカードを見つめるゆーと。
・「失敗したり、迷惑かけたり、喧嘩したり、ずっと一緒にいればよくあるよ」
・愛理さんのことを思い出してるんだけど、モモ達にも当てはまるよね、これ。
・「戻りたいと思ってるんでしょ、本当は」「全然」素直になれないデネブも可愛い。
・モモのとび蹴り炸裂!!モモは本当にいい子。
・「いいとこあるじゃん」「うるせえ」モモは”いいとこ”でいっぱいだ!!
・あれ、デンライナー行っちゃうの?

・こっから親子のターン!!本日の名シーン!

 「許してくれっ!」って必死に謝る侑斗に、「うるせぇ!」って怒鳴る侑斗。
「いつまでもウジウジいってんな!」って最後の一枚を川に投げ捨てて、慌てるデネブに

「こんな程度の事なんだよ!全然大した事じゃねー。分かったか。」

 侑斗に惚れ直したっっ!!
「こんな程度」じゃ済まない重大事なのに、オカンのために・・・っっ(涙)!!
やっぱりこの二人は一緒じゃないと、うん!!
オカンも嬉しくて侑斗抱えてグルグルしてるし、もう本当良かった!!!
もうあんた達大好きだ!!!

さて、元に戻って・・・
・うわっ、酷いエゴ。典型的なダメ男さんだな、契約者さん。夢を追いかけたいにしても、そんな一方的に切れるなんて最低だぞ。奥さんが現実を訴えるなら、もっと方法を考えるべきじゃないのか、ちゃぶ台返すんじゃなくて。とは思うが、この人えらいプライド高い意地っ張りだから、無理だったのかも。まあ、何だかんだ言ってちゃんと実現させたのはえらいよな。これで何も出来ないままだったら、本当のダメ男。
・電王の最大の謎の一つにこんな事言うのも何だけど・・・、もうなんか、過去の桜井さんはどうでもよくなってきた(オイッ)。
「モモタロス、新しい電王なら対抗できるよ。」
・良ちゃんの声が心なしか嬉しそうな気がする。今まで何とか入れ替わり立ち代りでやっていけてたのに、今は何が何でもクライマックスフォームがいい良ちゃん。どんだけ・・・。
・本日は「ベストフレンドコーヒー」で「うまい!」。これ、どこかのサイト様の予測的中してる気が・・・。
・しかし、この珈琲、相変わらず見た目はカオス。
・あ、ちゃんとサイドボタンを押すことを覚えてる。
・ハイタッチの女の子二人。可愛いw
・「うわっ、見てみて~。」「あれ、出来ちゃったみたい」「ほんまやなー」「おいおい、マジかよ!」って、どんな反応だよ、あんた等・・・。
・うわっ、可哀想。モモ以外全員ダメージ。
・キターッッ!!リュウちゃんの攻撃!!・・・ミサイル細長っ!!
・本日の高岩さんタイム。左肩夏風邪につき・・・。
・花火成功!!親子再会。奥さん綺麗。そっか、花火の名前が龍なのは、子どもが龍だからなんだな・・・。(電話のシーンで気づけよ)リュウタ関係ないか(当然)。
・良ちゃんとハナちゃん、二人とも浴衣可愛い。
・ミルクディッパー組の花火観賞。三浦さん、格好いつもと変わんねー!!
・あああっっ!お姉ちゃん綺麗だよ、優しいよっ!!勝てないよ!!(意味不明)
・うわっ、カード探してるよ、この二人。バカだ、二人揃ってバカだ。じゃれてるし、楽しそうだし、もう永遠にそうしてればいいよっっ!!目から温かいものなんて流れてないよ、バーカ(泣)!!
・タロウズも花火見てる!!カメさん、最近ちょっとキモい(愛)。キンちゃんのツッコミがなんとも・・・。
・オーナーの「新たなる挑戦、最後の挑戦」。一瞬にして終了。
・「きみたち、もう少し静かに話せないかなー。」モモが気取ってる(ププッ)!
・「たっまやー!」「たっまやー!!」「「・・・」」なんだ、この仲良し二人組みは。

・来週はリュウタのターン!お姉ちゃんに自称婚約者(not 桜井侑斗)が!!
・お姉ちゃんモテモテ!リュウタは超駄々こねてるし(激愛)!!
・「僕達だけじゃ無理だよ」「ヤダッ!僕がやるっ!」うわっ、久しぶりのガンフォーム!!
・それにしても、何が何でもクライマックスフォームがいい良ちゃんが笑える。
・サブタイトル、さり気に意味深じゃない?「愛・ニード侑」って。

って、書き過ぎだよ私!!キモッッ!!!
[PR]
by otokata | 2007-08-26 10:49 | 電王