コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仮電王31 話感想(ネタバレ)

移動中なので仮感想

リュウタの可愛いさと意地に私が泣いた!

「よぶ?良太郎が僕を呼ぶの!?」

で、涙腺決壊寸前でした。
一度も呼ばれたことないものね。
あの時と、呼ばれた時の嬉しそうな声と姿!!もう可愛いなんて表現じゃ全然足りない!

元来負けず嫌いで子供だけど、初めて呼んでもらえて、お姉ちゃんがかかってて、侑斗の前で啖呵きって…。そりゃ意地っ張りにもなるよ!さすがは俺の嫁(ちょっ)!

駄々っ子も可愛かった!
侑斗との会話も良かった!大人になったなぁ、リュウタ。

もう愛してる!
[PR]
by otokata | 2007-09-02 09:03 | 電王