コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初インテ&電王 第31話「愛・ニード・侑」 (ネタバレ)


 今日は、オタ人生初インテに行って参りました。
インテというか、同人誌即売イベント自体初めてです。何かもう引き返せないところに来ちゃった気がするのは、きっと気のせいです、はい。
 しっかし会場すっごい人!!まさか会場前に行って1時間半も並ぶとは思わなかった。
うん、なめてたかも、色々と・・・。でも待ってる間色々アニソン聴けたのは楽しかったです。移動するときなんて、丁度ダブアクロッドかかってたし。アクエリオンの時はあちこちで小さく「あ・い・し・て・るー♪」の声が聴こえたし(笑)。

 帰りの電車に途中乗車してきたカップルが、
「コスモスクウェアで何かあったのかな?若い女の子多いよね。」
「でも、時間ハンパじゃない?」
「ホント、何があってんやろ・・・?」
 とか、話してるのが聞こえて、思わず目を伏せてしまいました。まさか周りは大半が多かれ少なかれオタク道を歩み、彼らの持っている袋に、薄い本がどっちゃり入っているとは、純粋な彼らには想像もつくまい・・・。

 久々に会えた友達とか、結局歯止めが利かなかったお買い物とか、色々と楽しかったです。歩きすぎて筋肉痛と靴擦れが酷いけど、まあ、気にしない気にしない(笑)。
この夏初めて海を見た気がするし。海の匂いがした・・・って、もう九月だけどさ。


 さて、今日の電王ですよ、奥さん(花火?)!!
なんでこのドラマ、OP前の2分からこんなに濃密なんでしょうね・・・?
オカンの生身の懸命な戦いっぷりの可愛さやキンちゃんの格好良さが異常!!
2分と思えない充実具合!!これでこそ電王!!

 今回はあれですね。ウザイウザイ社長が出てきましたね。
本当、あれヤッて良し!!これ言ったら(「ププッ」)とか笑われそうだけど、愛理さんは私の理想の女性なんですよ。綺麗で優しくて、愛情深くて、ゆったりしてて、それでいて芯が強くて・・・。そんな我らがお姉ちゃんに、あのウザい勘違い腹黒ナルシスト如きが手を出していい理由なんてなし!!あいつにお姉ちゃん渡すくらいなら、むしろ、いつ仕事してるか分からないあのおバカコンビの方がよっぽどいいよ!!今日二人とも格好良かったし。とっさに自分の財布を出す優しい奴らだし(でも、あれじゃ足りないよ・・・)!!
 あ、いや、でもやっぱり侑斗じゃないと!!うん!!
 ああもう、腹立つ!!!侑斗!リュウタ!!思いっきりギャフンと言わせちゃって(死語?)!!!

 侑斗も、「将来自分の傍にいるはずの人間が、自分の存在も忘れてしまうの、お前嬉しいか?」みたいなこと言ってる時、すっごく辛そうで、見てられなかった。
 けど、なんか良太郎と友達みたいだったのは嬉しかった。否定しなかったし。リュウタとも、1mmくらい歩み寄れ・・・いや、寄れてないかもしれないけど、「守るべきものが同じなら、俺たちは戦友だ!」(by武藤カズキ)みたいな感じで、めっちゃ良かったです。
 メルマガでも、「31,32話は中村君渾身の一作」みたいに書かれていたし、目が離せませんね!頑張れ侑斗!!お姉ちゃんを救うんだ!!しかし、侑斗が引き換えにしているものって・・・?記憶?年齢?寿命?存在?(オイ)

 そしてもう、ね!!リュウタ!!
ちょ、もう、どうしよう、この子は・・・!!愛しすぎて泣きそうです(キンちゃん、懐紙早く)!!
いちいち可愛いのはいつもの通りなんですが、この子あれですよね!!他の3人もパワーアップしてるけど、一度消えてから随分素直になったというか、前より素になったというか、良太郎好き度がアップしているというか・・・(笑)。

 「よぶ?良太郎が僕を呼ぶの!?」
とか、
「呼んでる!!!」

 とか、嬉しさMAXで本当に可愛かったです!!ウッキウッキしてましたもの!!
可愛すぎるんだつつーの!!おぐらさんも、それから高岩さんも、リュウタのアクターの人、動き可愛すぎ!!鈴村さん声可愛すぎ!!佐藤君笑顔可愛すぎ!!総じてリュウタ可愛すぎ!!
モモも、よくガマンした、いい子いい子♪

 侑斗と対面した時も、「本当大人になったな~」って、感じでした。
ちゃんと良太郎の言う事聞いてるし、状況も把握してる。お姉ちゃんをちゃんと侑斗に任せるっていうところに男気を感じました。「守るべきものが(略)」

 だから、最後に意地張る気持ちも何となく分かっちゃうんですよね。いや、本当に何となくだけど。やっぱりまだ子どもかな・・・、って思うところもあるけど、今回のリュウタは格好いいです。
 そして、お兄ちゃんとオトン(キンちゃん)も素敵です。珈琲がなくても気持ちは一つ!!皆リュウタ&良太郎が心配なんですね。ああもう、皆好きだー!!
 空気読んでシャボン玉飛ばしてたナオミちゃんも好きだー!!
 イマジン二人はガンをボッコにしてくれたからめっちゃムカつくけど(某所の「ジョーカー」発言に笑った)、声が関ともさんと鳥海さんだから、まあ・・・仕方ない(意味不明)。
 そしてハナちゃん、いないと寂しいよー!!元気で復帰してくれるの希望!!
ハナちゃんも私の憧れだ。美人で強くて優しくて、美脚でおしゃれさん。

 ああ、来週まで待ち遠しすぎる!!!
[PR]
by otokata | 2007-09-02 22:02 | 電王