コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

電王 第32話「終電カード・ゼロ」


 朝からクライマックス過ぎて眩暈がしています。
一体何から書けば良いのやら・・・。






 こんな深刻な話の中、最大級の笑いをありがとう、オカン!!
あのカードはかなり笑った。飲んでたプロテインダイエット吹くところだった(爆)。
花束にキャンディーがささってるのも、彼らしくて可愛いですv
それに、「今日の俺はマジだ!」とか、一人で頑張って戦ってるところとか、格好良かった!!デンライナー途中乗車の私は、あんなマジなD侑斗見るのは初めてなので、燃えました!!

 それから、重傷なのにちゃんとツッコんでくれてありがとう、リュウタ!!
もう、なんていうか辛そうなリュウタは見ていたくないけど、でもあの一言(「ボクまだ死んでない~」)でちょっと安心した。ちゃんとツッコめるくらいのゆとりはあるんだ。でも、許せない!!
 そして、愛されてるリュウタにさらに萌え!!「リュウタ!!」って駆け寄ってくれたウラにキュンときました。やっぱりデンライナーのイマジン達大好き!!あんなお兄さんたちが欲しい!!

 今日もモモの可愛さがクライマックス!!本っ当にいいツンデレ!!
心配して真っ先に良太郎に駆け寄るところがモモらしくて嬉しい!!
だが、「病院で憑依」とくると、ウラを思い出すのは私だけではないはず。

 そして関Vs関対決遂に実現!!だが、いくら関&鳥海コンビでもあのイマジン達は流石に腹が立ってきた。俺の嫁になんて事・・・!!←自重
 ウラの「遅すぎるくらいだけどね」に、ゾッとした。そういえばあと半年・・・。これといって明確な敵もいない状態が続くわけないか・・・。

 クライマックスフォームの「てんこもり」名称、定着しちゃいましたね・・・。
でも、私もそろそろこのフォーム見慣れてきました。
今日のモモの必殺技はビビッたけど。伸びたー!!??いやいやいやいや・・・!! 

 侑斗が消費しているもの、「周り人の桜井侑斗に関する記憶」だったんですね。
愛理さん、折角思い出しかけたのに、辛い・・・。すごく複雑ですね。良ちゃんも戸惑いを隠せないようでしたし。これから何が起こるんでしょうね。大丈夫かな・・・ハラハラ。

 これで藤代さんは退場・・・?彼が愛理さんの記憶喪失の事とか知っていたのは、結局イマジンの入れ知恵だったんでしょうか・・・?

 最近尾崎&三浦が格好良すぎる件について。
一日で不正ちゃんと暴いて記事にしたのか??凄いな、自分たち。
どんだけ敏腕なんだよ!?なのにずっとミルクディッパーにいていいのか?
でも、いいですよね、この二人。
きっと憑依藤代が来た時も、あの細腕で闘おうとしたに違いない。見たかったな・・・。

 それにしても、次回がビックリですよ!!
ハハハハハハ、ハナさん!!??良太郎の次はハナさんが小さくなっちゃうんですか!?
これってやっぱり、白鳥さんの不調と関係が・・・!?
大丈夫でしょうか・・・。

 ああ、あと半年・・・!??ストーリーもシリアス色が濃くなってきましたね。
終わって欲しくないよ、電王~!!!!!!!!!!
[PR]
by otokata | 2007-09-09 09:06 | 電王