人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇場版終了~!白鳥の君と、また再会できる事を願って。


 電王の劇場版、終わってしまいましたね・・・(しみじみ)。

 出来ればもう一回くらいは行きたかったけど・・・、でもまだハリポタも観ていないし、そこまでずっと遊んでいられる身分じゃないし、仕方ない仕方ない。ハリポタは、修羅スケジュールが一段落する9月末にでも行きます。映画の招待券がその頃までだし、ちょうどいい。多分ロングラン中だろうし(そういって去年はギリギリだったな・・・)。
 今日もメイトからカレンダー入荷のお知らせがあったし、いつまでも映画に留まってはいられません。そう!10月発売の劇場版サントラとか、トレカ第二段とか(一段は残りSP数枚と尾崎のみ!交換してくださる方募集中)、ちびボイスとか、また萌えアイテムが続々登場するし、本編の方はいつでもクライマックスだし、熱い熱い!!

 そういや、近頃道や電車などでメガネ男子を見つけると、やたら反応するようになってしまいました。これもひとえにどこぞの亀ちゃんの影響と思われます。やっぱり釣られてるからでしょうかね・・・(聞くな)。4人とも好き過ぎて困りますが、ウラはリュウタと違う方向で可愛すぎて困ります。いじめ愛で倒したくなります。返り討ちに遭うのが関の山かもしれませんが。

 そんな熱しやすく醒めやすい私。
おかげで部屋がカオスになっていたので、今日は引越しでもするつもりで片付けてみました。古本屋に持っていく本が、ダンボール一箱。多分、ちゃんと片付けたらもっと出てくるけど、とりあえずこれで勘弁しておく事に。でも、何故だろう?ちっとも片付いたように見えないのは・・・?まあ、いっか。

 最近寝不足で肌が荒れ荒れです。
今日くらいは頑張って早く寝ようと思います・・・zzz
by otokata | 2007-09-14 23:14 | 電王