コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

天使がうちに来た!!


 今日初めてクレーンキャッチャーなるもので景品をGETして参りました。
いや、違うか。キーホルダー引っ掛けてあるタイプのものはやったことあるけど、あのピンクの普通のUFOキャッチャーは初めて・・・って、どうでもいいか、そんなこと。両方とも景品はあの子だし。

 えっと、説明するのも面倒ですので、まずご覧頂きましょう!!

e0086682_0473075.jpg


 格好いいでしょ!?可愛いでしょう!?よく出来てるでしょう!?
土台が黄色いのだけがちょっと気になるけど。桃は炎、浦は水、金は大地で、この子のこれは何?どうせよくわからないなら、紫にすればいいのに。
 でもそんなことはどうでもよくなるくらい、嬉しい!!スタイルいいなぁ、電王・・・。
 
 あ、写真がボケてるのは、人の携帯の勝手が分からないから、ってことにしておいてください。再び妹のカメラで撮影していますので(早く買い換えろよ)。

 いいでしょ!?「組立式バトルシチュエーションフィギュア」の、ガンフォーム!!
しかもそこのゲーセン(某レンタルビデオ店内)のガンフォーム、これで最後だったよ!!これ中の展示品だけど。セーフ!!

 もう、あれです。「景品」って書かれたビッグソフビのアックスを前に、不器用に奮闘しながら「コツとかありますか?」なんて尋ねてくるありとあらゆる意味で可哀想な私に、親切にとりやすいように動かしてくれた店員さんに大感謝だよ!!それでも600円費やしたけど(本当苦手)。

 他にあった残り3種類も欲しいなぁ・・・。でも、とりあえずガンが手に入ったから満足。

 それにしても、某ピアノ難しすぎ・・・・(話の転換唐突)。
[PR]
by otokata | 2007-09-20 00:58 | 電王