人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼間からアニメイト

やること終わったから、メイト行ってきました。
先日発売したDEN-Oグッズは、キンちゃんのペン、ノート、タオル?、モモのペン少量を残して完売状態!!
って、なんでキンちゃんだけこんなに残ってるのΣ(゜ロ゜;)

そのコーナーで、食玩かな?
2体小さなソフビ人形が入ってる代物発見!ジーク、リュウタ、キン(頑張れ、キンちゃん!)が残ってて、1箱315円!思わず全員連れて帰りかけた。危なかった…!
とりあえず私の嫁だけお持ち帰り☆

ウィングって、ソフビになると蛍光イエローで安っぽくなるのが致命的。高貴じゃない…。
by otokata | 2007-09-26 12:57