コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」


 電王はいつもクライマックスだけど、今日は29・30話に匹敵する神話だったと思う。




今日の電王って、前半はギャグコメ、後半はシリアスみたいにメリハリ利いてましたね。

・ゆーとの嫌いなものがしいたけだって分かってちょっと嬉しい。
・ほのぼのゼロライナー親子生活が覗けたのもかなり嬉しい。
・ゆーとがオカンの手料理を食べる時にすごく幸せそうなのに萌え!!
・ゆーとのことを心配してカードをつき返すオカンに感動!!

・なんか思いっきり爆走してるモモ。良太郎にんなこと教えてどうなるよ!?
・更に斜め上のウラ。冷静にって言っても、強くなりたい人にいきなり華道!?
・が、しかし朝からエロ美しかったので不問にしよう!!(えらそう)
・むしろ、私もこの教室に行きたい・・・。
・言ってる事が天才肌のリュウちゃん。が、しかし自分が基準のため、良太郎の役に立つアドバイスじゃない。
・どうでもいいけど、私二人あや取りおぼえなきゃ!!!!!
・この間千羽鶴の折り方忘れてて、かなり焦ったし(電王関係ない)。

・じろーさん!!!!
・何だか本当に熊さんみたい。ってか、そんなに睨んじゃ怖いですよ・・・。
・「良太郎はめっちゃ強いやろ」
・意外そうな顔をする良ちゃん。
・良太郎の本当の強さを語るキンちゃんに俺が泣いた!!
・それを微笑ましく見つめるコハナちゃんが可愛い!!!
・足しびれて絡まってる赤と青がヤバす!!
・それをツンツンするリュウタが可愛すぎて悶死寸前!!

・一人自分の存在意義を見つめなおすゆーと。
・どうしてそこまで・・・。

・お姉ちゃんの寝顔!!綺麗!!!!何てサービスショット!!
・ゆーと用のブレンドを考えてたらしい。ノートに色鉛筆で可愛いメモ。
・それをじっと見つめるゆーと・・・(泣)。

・敵イマジン、一人艶っぽい声の人がいる!!!!!
・あああああ・・・・っっx、アックスがピンチだ<("O")>!!???
・星組登場!!
・デネブに優しく諭すゆーと。あ、このセリフか、予告の時の!!
・金田一さんとデネブが契約してたのね。デネブ、辛いだろうなぁ・・・。
・一番辛いのは、ああして何でもないようなふりして変身するゆーとだと思うけど。
・ゆーと、本当男だよ!!格好いいよ。でも、見てる方も辛いよ。
・しかし、今日の必殺技シーン、少々残酷と言うか、想像するとグロイと言うか・・・。

・次週、遂に輪をかけてカオスなフォーム登場!!
・予告のウラのセリフに、激動揺!!
・「良太郎と僕たちの未来は一緒じゃないって事」
・それは、お別れフラグですか?それとも、また世界観の説明ですか?
・後者希望!!ってか、お別れ考えたくないよ!!!!!

・ところで来週のプレゼントって、何だろう?
[PR]
by otokata | 2007-09-30 09:30 | 電王