コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰か私を止めてください・・・。


 結局「てれびくん」も、「特撮ニュータイプ」も買ってしまった。
まあ、図書カードが2000円分あったから良かったものの、何て誘惑に弱いんだ。
こうなったら、明日発売のネウロ最新刊は年越すまで買わない・・・ぞ。(自信ない)

 「てれびくん」、買う瞬間が一番の羞恥プレイかと思いきや、応募用紙の「お子様と年齢」見た瞬間が一番恥ずかしかった。これ、実年齢はやばいよな・・・。でも、甥も姪も、年若いいとこもいないし、どうしよう・・・。私、誰かに試されてる?
 ちなみに、おもちゃも応募したかったけど、年齢をどうするかで悩んでいます。現実逃避もいい加減にしろ、私。
 幼児雑誌を買うのなんて、20年位ぶりなのですが、この巻末にふろくの作り方が数ページに渡って掲載されてるのが、何だか懐かしかったです。

 で、「特撮ニュータイプ」ですが、先ほどの記事(呟きに近いけど)の通り、買うのやめるつもりだったんですよ。でも、読んでいくうちにどんどん夢中になってしまって・・・。
 最終的に購入決定したのは、スズケンさんの無邪気な笑顔だってんだから、私も来るところまで来ちゃった気がします。






 リュウタ!!リュウタ!!大丈夫か!?
そんな声に耳傾けないでくれ!!ちくせう!!
やっぱり最初に狙われるのは俺の嫁(自重)だったか!!


と、いうような内容でした。(違います)



 P6~9までの内容が深刻でさ・・・。
”代償”だの、”過去の世界で繋がれない”だの、例の頭の中の声の名前が判明だの・・・。

 そうそう、あの指令声の主、”カイ”ですって。何だか「刻の大地」の金髪優しいお兄さんや、「E’s」のクドーさんを思い出しますが、そんないい人じゃなさそうです。見た目は人間そのものだそうですので、残念なルックスにならないようにだけ一応祈っておきます(酷っっ)。果たして誰が演じるのか・・・。
 誰であろうと、私のリュウタに悪意を囁きかけるなど、言語道断!!
良太郎に憑いててんこ盛りの一部になるほど馴染んだリュウタにその声が通用するのかは分からないし、彼も大分成長を遂げたので、そんな易々とのったりしない・・・と、信じたいです。

 ページ変わって、佐藤君インタビュー。
そっか、「Real-Action」はあのライナーフォームで流れるのか。中身良太郎だものね。
でもさー、記者の方、ラストの話するのやめましょうよ(涙)。寂しいから。

 ページめくると、コハナちゃんのアップ。カワイイ・・・。
この子って、「少女コゼット」の、リトコゼですよね。やっぱりベテランさんだ・・・。
ちなみに、モンパルナスが遊佐さんでしたっけ?最近見てないなー。今きっと佳境なんでしょうね、名作劇場。
 99年生まれの8歳なのに、そんな彼女に「子どもみたい」と言われるリュウタロスが可愛すぎます。一体彼の年齢って・・・。(当初はキレる十代設定・・・でしたっけ?)

 P14は「ナオミの青い空」。やっぱり可愛い。
珈琲にマヨネーズや塩って・・・。あんなにコーヒーフォーム可愛いのに、肝心のコーヒーがやっぱり人間には飲めない代物・・・。やっぱりナオミちゃんって、イマジンなんじゃ・・・。本当にナオミフォーム出来ちゃうんじゃ・・・(笑)。
 「ザ!世界仰天ニュース」、私も見ました!ちゃんとアピってるのもチェックしましたとも!藤岡さんが「変わったな・・・」って、苦笑してらっしゃったのが印象的でした。

 めくると、コーヒーの片割れ、私の永遠のラ・・・(以下自粛)お姉ちゃん!
「私の歌声でお金を頂いていいのでしょうか」なんて心配をされていますが、こちらは毎日あなた方のお声で癒されまくっています。むしろ、1200円ほどしか払ってなくて本当にいいのでしょうか・・・。な、気分です。
 
 で、次ですよ!「チーム・ゼロノス」
はぅ・・・、伊藤さんだ・・・。素敵だ・・・vv(さり気に好き)
中村君、伊藤さんの「美尻」をことあるごとに強調!伊藤さん、困ってる(愛)!!
でも、本っ当に美しいですよね(ため息)。
 伊藤さんの着てらっしゃる服、体育座りゼロノスがめっちゃかわいいんですけど、あれって発売されているのでしょうか?
 後、”韓国ドラマ”、”彼氏と彼女(お母さんを超えちゃった)”発言に、本屋で大ウケしてしまいました。オイオイ・・・。
 オカン締めたー!てか、やっぱり「オカン」は公式なのか!!
最後恐縮してる!!最初の方で伊藤さんも恐縮してる!中村君も「何が悪いのか分からない」の時に恐縮してる!何て可愛い集団!

 デザインページは・・・、鑑賞して、コメントの徹底した電車っぷりに鱗ボロボロ落ちました。ゼロガッシャー、パンタグラフだったのか。ベルトも、良太郎のはタッチ式で、もっと前から闘ってるゆーとがスライド式っていうのが、改札だとは思わなかったです。
 しかし、このデザイン画で見ると、てんこ盛りがどことなく格好良く見えるのは私だけでしょうか?もう大分目が馴染んでしまった感もありますが・・・。

 そして、真打!!「ボイスニュータイプ」声優座談会延長戦!
まさか収録されているとは思いませんでした。ちなみに私、ボイスの方は読んでおりません_| ̄|○
 何て言いますか、コメントつけようと思ったら声優さんのセリフ全て転記しなくちゃいけないんじゃないでしょうか、この座談会。
 何気に特撮解説とかツッコミとか、突如雑誌読みながらネタフリと、スズケンさんが大活躍してらっしゃるのもいい感じです!つか、伏字自粛多っっ!!
 クライマックスフォームがもうボロボロに言われているのも小気味いいですよね!
関さんの辛口っぷりがもうたまりません!!
 それに、店頭で「胸からミサイルを出すんですよ(byスズケンさん)」で、思いっきり声出して吹いてしまったので、私の体面を返して欲しいですね(いやいやいや)。
 後、まさかペットランキングトークであんなに盛り上がるとは思いませんでしたよ。遊佐さんがさらっとすごいこと言ってますが、私だったら人間としての尊厳を捨ててウラのペットになってもいいと思っているので、投票すると思います。あ、でもやっぱり動物に優しいリュウの方がいい(軽く裏切り)。
 関さん、「ハエ」って・・・(脱力)。しかもそれ、さり気に石田さん(爆)。
 イベントDVDなんて、見られるのいつになるだろう・・・(遠い目)。
 てらそまさんと芳忠さん、大人しめですよね。座談会本編だったらもうちょっと色々話していらっしゃったんでしょうか。てらそまさんがキンちゃんの恋愛話をしたという噂だけは聞いてますが・・・。
 関係ないけど、初レコーディングであれだけ歌えるんですから、てらそまさん、アーダルマッチョで歌っちゃうといいと思います(まるマ)!!

 で、ページめくったら、ニャンコだけじゃなくて直立動物が勢ぞろいしててビビリました。
ゲキレンジャーって一体・・・!?

 ところで、人がちびボイス買えなくてしょげてる時に、何サラッとVol.2のっけてるんですか!!しかもイマジン体じゃないですか!!キンちゃんは懐紙持ってるから、「涙はこれで拭いとけ」かな?リュウは今度こそ「いい?答えは聞いてない!」だと思います。さり気にオカンや王子までいて、めっちゃめちゃ欲しいです!!
 サウンドドロップまで出すとか、酷すぎる・・・。
 装着変身、モモが出るって事は、まさかリュウも?これは出して欲しい!!貯金崩してでも買う!!で、色んなポーズさせて、写真撮りまくって持ち歩く!!俺の嫁ー!!←しつこい。
 食玩でライダーがこれだけ出るなら、もういっそ思い切って装着変身買った方が早い気がしてきた・・・。今すぐは無理だけど、そのうちせめてガンだけでも入手したい。
 それに、応募者全員大サービスのソフビも気になるぞ。この雑誌、隔月で助かった・・・。

 「仮面ライダー THE NEXT」も見たい!!・・・が、まずは「~FIRST」からか。

 とりあえず、この付録ポスターをどこに貼ろうか考え中・・・。
[PR]
by otokata | 2007-10-03 19:39 | 電王