コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

腹痛で眠れないので…

イマジン達には、大体三段階の姿がありますよね。
イマジン体、憑依、フォーム。
どれも好きすぎるのですが、それぞれのキャラでどの姿が一番好きか、無理矢理考えてみました。

モモはイマジン体(ダントツ!)
ウラは憑依体(ウサ耳と迷った)
キンはフォーム(アックス大好き)
リュウタはイマジン体(でも全部愛してる)
オカンもイマジン体(オカンだから)
王子はフォーム(…しかし憑依もかーなーり捨て難い)
がおー様は人間体(結局彼何者?)

少しは気が紛れました(^^;)
でもやっぱり選べないよ…!全部好き!
[PR]
by otokata | 2007-10-05 01:26 | 電王