コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヤマジさん遂にDEN-Oに登場!?


 いつも情報盛りだくさんの東●様DEN-Oサイト!!
 初っ端あらすじに悲しい情報が載っていますが、あえてここはスルーで!!
私もう涙目ですもの・・・。考えたくない・・・!!!!DEN-O好きだー!!

 とにかく、それを除けば、カイの情報とか、リュウが更にお姉ちゃん愛vだとか(俺はかーなーり嫉妬してる←キモッ)、DVD詳細とか、もう色々過ぎて目移りしてしまうけど、さきほど驚愕の事実を見てしまいました!!

 祝!山路さん、電王御出演!!

 所長!!仮面ライダーにお帰りなさいませ(涙)!!←でも剣、6巻で止まってる私。 
特撮怪人吹き替えは初めてだそうですよ、奥様!!
芳忠さんと仲良しさんで、公式ではミニ会話も載ってますわよ、奥様!!

 ああもう、幸せすぎて何が何だか・・・!!!!

 って、ちょと待った。

 ってことはまさか、ヤマジさんVSリュウタですか!!??

 ちょ、もう、私どうしたら・・・!!
切ないような、嬉しいような、やっぱり最終回に向けて悲しいような、でも早くヤマジさんのお声をDEN-Oで聴きたい様な、でも日曜日が着たらまた最終回に近づいちゃうような、そもそも来週のリュウタピンチフラグ自体が怖いような、複雑すぎる気持ちで一杯です。


 っていうか、このブログで伏字使う必要性って、よく考えたらないような気がしてきた。
と、いうより今まで散々使ったり使わなかったりしてたから、今更?
なんつー危機感のなさ。
と、いうよりも・・・、避ける必要・・・ないですよね、ここ?
[PR]
by otokata | 2007-10-07 22:26 | 電王