コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

所詮私と節約は相容れない(ソードフォームとガンフォーム)

10月上旬発売

それしか分からなかったので、コンビニ見かける度に入って食玩チェックしてた。
これだけでも“買う気フラグ”が無意識的に立ってたんだと思う。
フォームのフィギュア、買ってしまった。でも、日払いのバイト代もらったばかりなので、一応出費を惜しんだのと調査を兼ねて、すぐに売り切れそうなソードと本命のガンだけ。
気に入ったら、明日アニメイトで残り二人もちゃんとポイントつくように買ってきます。

何となく分かってる。
買わずにいられないことくらいは、さ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

<追記>

モモのデンガッシャーがクニャっとしてるのだけが残念だけど、気に入りました!
値段の割にはいい出来だと思います。やっぱり明日二人とも買ってきます!!
大丈夫、これは計画的な買い物・・・(自重)。





 手抜きで背景が私の部屋のカーテンなのは許してください_| ̄|○

e0086682_07662.jpg


 「行くぜ行くぜ行くぜー!!!」

e0086682_071636.jpg


 「お前邪魔・・・。消してもいい?」

e0086682_073875.jpg


 背中も結構ちゃんと塗れてます。
・・・って、モモが撃たれるー!!

e0086682_081798.jpg


 「てめっ!俺のプリン食べやがったなー!!」
 「何?モモタロスのくせにやる気?」

e0086682_084785.jpg


 「あれ?どうやらモモタロスに構ってる場合じゃないみたいだね。」
 「何だとテメー!!と、言いたいとこだが・・・、確かに今はそれどころじゃなさそうだな。」



 妹が古い方のデジカメを託してくれたので、試してみました。
4人揃ったらまた撮ろっと♪
[PR]
by otokata | 2007-10-12 22:04 | 電王