コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出るのか、遂に出るのか・・・!!


 とりあえずここを見てください。

アニメイト通販ページ

 私がいくらガマンをしようとしても、相手はこういうものを容赦なく世に出してくるんですよ。全く・・・。待ってましたよ、4人が一緒に歌ってくれる日を!!実現しちゃうんですよ!?ああもう、夢のようです・・・。

 それに、もうカモにされたって構いません。これは何が何でも初回盤をGETしなくては!!
・・・とりあえず、ジャケットにリュウが欲しいです。(そこかよ。)
だけどこの日は流石に開店と同時にアニメイトへは行けなさそう。平日じゃん、レッスンの日だ。だけど幸いなことに水曜日は午前中で終わるから、それから最寄のメイトまでダッシュするから!!それまで売り切れないでくれ、リュウタロス!!←今からメチャクチャ心配。

 ・・・だんだん自分の将来以上に頭が心配になって来ました。
[PR]
by otokata | 2007-10-13 00:52 | 電王