人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今何だかすごく嬉しい理由。

まず、大学在学中から毎日着けてる腕時計の革バンドがボロボロになっていたので、お店で新しく替えてもらったこと。今までよりも薄い茶色にしたら、何だかとっつきやすい雰囲気になって、新鮮な感じがします。優しくなりました。それにしても、もうちょっと早く換えてれば良かった。

それに便乗して、プレゼントしてもらってすぐに電池が切れてしまって、長らくしまっていた腕時計の電池も交換しました。文字盤に楽譜がプリントされていて可愛かったので、使えるようになったのがすっごく嬉しいです!

それから、何と言っても、いい演奏を聴いてきたこと!今コンサートからの帰途なのですが、頭の中でさっき聴いた曲がグルグルしてます。何だかスキップしたい気分です☆自分もいつかあんないい演奏が出来るよう、精進致します!オスッ!
by otokata | 2007-11-23 21:53