コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サウンドドロップ

e0086682_00973.jpg

最近電王グッズを頑張って自重してたのに、今日たまたま見かけた瞬間、頭が真っ白に。
気が付いたら、アックスを手にしていました。もうさっきから何回聞いたことか…。

「泣ける…」
「泣ける?」
「泣けるでぇ」
「涙はそれで拭いとけ」

我慢して、キャラボイス共々全種類まとめてオークションやホビーショップで狙うはずだったのに…!!
(我慢というか、ただ単に買う時期を遅らせているだけですが。今は引き続き金欠真っ只中。)
やっぱり実際に売ってるのを見ると我慢ムリでしたorz
次見たらガンフォームが出るまで粘る予感。危険!
[PR]
by otokata | 2007-11-30 00:00 | 電王