コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりの遠征!!


 またしばらく離れている間に、アニレミが一挙配信されていたという罠。
今から合わせに行って、そのまま東京だってば!!帰りは明日の深夜だってば!!月曜は仕事だってば!!・・・はぁ、もう少し早く気づいてりゃ良かった。とりあえず明日ジャベの結末以降を見て、余力があれば革命見て、対決見て・・・、って、徹夜?

 それはさておき、今夜いよいよ東京行きです!!11月頭に仕事絡みで行った以来の東京ですよ!遠征なんて9月のコンサート以来ですよ!!そして今日は”!”マーク多すぎですよ!テンション高っ!!

 昨日「月刊ミュージカル」の綜馬さん、シルビアさん、小西さんのインタビューを読んで予習し、快適なバス環境のために足台(靴入れになるやつ)を家族ぐるみで購入し(利益の一致ってやつ)、仕事のために数年ぶりの新幹線のチケットを取り、オペラグラスを磨き、準備万端ですよ!!バッチ来い、「ライト イン ザ ピアッツァ」!!

 あ、ちなみに明日は14列上手方面にいます。ル・テアトル銀座は初めてなので良く分からないけど、公式の見え方チェックではそこそこっぽいのでちょっと安心。

 多分来年は遠征ほとんど出来ないと思いますので(ああ、ウェディング・シンガー、ドラキュラ伝説・・・滝涙)、綜馬さんが大阪に来ない限り当分見納めっぽいです。そりゃ気合も入るってモンです!!よっしゃ!!頑張って見るぞー!!!!!!!!!
[PR]
by otokata | 2007-12-15 12:29 | 舞台・役者さん