コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の電王

一応リアルタイムで見てみた。けど、ちっちゃいテレビで、しかも電波状態激悪だったから、家に帰って早く録画ビデオ見たい!しかもカップの閉めが甘くてコーヒーこぼしたし!(電王関係無い)
どんくらい最悪って、クリスマスは白黒で、人の区別しかつかないし、ナオミちゃんが飾ってるリュウタの願い事が読めない(T_T)一番映り良かったのがあのイマジンが暴れてるとこってどうよ!?

それはさておき、クリスマスッスよ!七夕ッスよ!「モモタロスのあたまがよくなりますように」ッスよ!紫の子可愛い過ぎ!

サンタのオッサンを気遣うモモ可愛い!

あれ、僕の番?

ヤタッ!久々の電車切り!
金田一さんのゼロノス!

カイがなんかした!って、過去消えたの!?

姉さーんー!

カイ、キモイよ…。最近こいつが好きな自分が一番分からない。

が、しかし、結局抜け落ちた記憶って?

パーティーしたいリュウタが可愛いけど、何かお別れ的なものだったらどうしよう。

あー!あれ欲しかったカルタ!?でも、座談会CDってアニメイトの特典だっけ?
[PR]
by otokata | 2007-12-16 08:34