人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日&てれびくんと付録CD(色々ネタバレ)


 良ちゃんお誕生日おめでとう!!

 これで良ちゃんも19歳?誕生日が近くて、密かに嬉しいですw






 そんな今日は、一日バイトしていました。昨日4時まで年賀状書いてて朦朧としかかった状態、その状態で休憩時間に本屋を覗くと、「with」とか買おうと思ってたのに、うっかり「てれびくん」2月号とか買ってしまいました。今これ書いているBGMに、付録の「電王スペシャルCD イマジンとあそぼう!!」がかかっています。ガマン無理な時って、あるよね・・・。
 それにしても、子供向け雑誌も抵抗なく買えるようになった自分に軽く驚きです。自重する気はだんだん無くなってきました。

 堪能しています。遊んでないけど、聞いてるだけで軽く癒しです。
 こども向け雑誌付録のためか、大人のお友達にサービスしたりしてるわけじゃないのですが、こんな平和な感じが似合いますよね、イマジンズって。
 しかしリュウタの絵描き歌とか、もうどうリアクションしていいのか分かりません・・・。絵描き歌とか伴奏とかないんですか、これ!?寝っころがって、頬杖ついてクレヨン持ってルンルンしてるリュウタが瞼に浮かびます。・・・かわいいから、もう何でもいいです。
 ウラ、モテる男のエチケットって・・・・。リュウタ、この子踊ってる時に車に気をつけてるとは思えねぇ・・・。
 つか、モモの絵描き歌の曲、まんますぎて自重(爆)。

 そして、新年の挨拶にはまだちょっと早い今日この頃。

 む~、新ライダー、何だかすごい違和感・・・。とりあえず見てみないことにはね。
つか、このコウモリっぽいのは何ぞ?この子とアイテムの名前は・・・、マジですか?電王の電車もびっくりかもしれないけど、お城って、何事!?
 それよりも、電王のページ、かなり泣けるで!!つらそうなリュウタのとか、零組とか、キンちゃんとかキンちゃんとかキンちゃんとか・・・!!!!本格的に消えてしまうっぽい雰囲気が辛いです。でも、あと3話でどうまとめるんだろう?どうなるんだろう、これから・・・。
 して、このデスイマジン・・・、もしや彼の体を乗っ取ってゴロゴロ転がったり、すぐに色々と忘れたりしてたのはこいつですか?
 
 さりげにジャンの面●れとか楽しみです。これからゲキ録画しとこっと♪
by otokata | 2007-12-26 22:40 | 電王