コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

来年は貯金しろとのことですか?


 今日は色々と買い足しに100均(某CANDO)へ。
クリアファイルだの、修正液だのをカゴに放り込み、店内をブラッと一周。
あるコーナーで、プリキュアの貯金箱を発見し、「へぇ~、最近はキャラものも置くんだぁ。」なんて暢気に見てたんですよ。

 でもそしたら、その隣りにこの子が。

 
e0086682_2323948.jpg


 (大人の事情のため、背景は私の部屋です。)

 ・・・・・ウラ。

 ・・・・・・・・亀の字。


 ・・・・・・・・・・・・青い子。


 いぇぇぇっっっっ!!??

 なんと隣りに、電王メンバーもいました。ちゃんとタロスズ4人分!!
すぐ傍にゲキメンバーもいたので、SHTキャラ貯金箱大集結!!

 
e0086682_2345394.jpg


 もちろんお持ち帰り。計画性の欠片もありゃしない・・・。

 そういや今日は私の誕生日だったので、「ちりとてちん」で喜代美ちゃんが今日誕生日なのがちょっと嬉しかったです。彼女は31日なので、実際は違いますが。

 こんなダメダメな状態で24歳になってしまいました(^^;)
ちなみに、年食って最初の萌えは
 「平兵衛とカウントダウンしよ。」(by四草)
 「年越し蕎麦やな。」
 「奢りますよ」(by小草若&四草)

 最近私の中で朝の連ドラがめっちゃブレイク中です。
[PR]
by otokata | 2007-12-28 23:19 | 電王