コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おめでとうございます!&etc...

永田彬さん、お誕生日おめでとうございます!!
「愛理さ~んv」ってデレッとしてる時、藤代に立ち向かった時、三浦と仲良くケンカしてる時・・・。尾崎君の様々な表情、好きでした!最終回に愛理さんLOVEコンビが出た時にはホッとしました。やっぱりミルクディッパーには彼らがいなくては♪

さて、「Double Action Wing-form」、発売決定しましたね!
これでコンプリートBOXが軽くコンプリートにならなかった気はしますが、満を持しての登場、嬉しくてなりません!!発売元のサイトで試聴すると、やっぱりイントロ同様アラビア~ンで、とってもいい感じ。ああ、三木さんだ~って感じがします。何故かヨージ思い出しました。しかし、テーマのアラビアンさといい、ジークのアラビア設定詳しく知りたいのですが・・・。CDの、他2曲は、セリフver.とインストですよね。本当、楽しみです!

それから、あちこち巡ってある噂も知りました。
正直、ちょっと複雑な気分ですが、続報を待ちたいと思います。

それにしても、昨日今日ずっと電王のこと想い過ぎてヤバい感じです。
頭の中でいつでも最終回再生状態。「椎茸食べてね」とか、涙腺緩む緩む。
昨日、寝る前に最終回を見直してみました。やっぱり号泣してしまったのですが、ここしばらくの辛い展開を思うと、こうやって皆が揃って笑える最後で本当に良かったと思います(あ、カイ以外)。なのに、寂しいとか言い続けるのは、贅沢ですよね。いつかお別れするのはどっかで分かってたことだし。「またね。」「また会おうぜ!」の言葉を信じて、ダブアクとイベントDVDを心の支えに、信じて待とうと思います。・・・今流れてる噂は、やっぱりちょっと複雑な点がなきにしもあらずですが。
 
そうそう、さっきはナオミちゃん役の秋山莉奈ちゃんが「踊る!さんま御殿!!」に出演してたので、母と一緒に見てたんですが、ひたすら私の口からは「可愛い・・・w」しか出てきませんでした。頑張ってあんな女性を目指そうと思います!←目標がチョモランマ級で自分で引きまくるよ。
[PR]
by otokata | 2008-01-22 21:36 | 電王