コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の私的電王事情・・・。


 ジーク役の永瀬さん、お誕生日おめでとうございます!!
彼のあのゆったりとした優雅なる所作、常にピッと伸ばした背筋に凛とした雰囲気。まさに高貴なる存在でした。王子の登場シーンはそんなに多くないものの、毎回強い印象を受けました。
そして、トークDVDで見た、あの永瀬さんご自身のノリのいいお兄さんっぷり!!(「頭が高い!!」)ステキすぎますwこれからもご活躍をお祈りしております☆

 王子と言えば、まだまだ先だと思っていましたが、「Double Action Wing-form」の発売、遂に今月末ですね。しっかり予約してあります。これのみならず、「Double Action CLIMAX form 」(もちろんリュウタロスw)も、トークDVDも、アニメDVDも予約済みです!電王終わったから少しは貯金できるかと思いきや、あんまり変わっていません。この間もメモリアルブック「また会おうぜ!」買っちまいました(笑)!!図書券が残ってたから、つい・・・。(「つい・・・」とか言いながらも、ちゃっかり予約購入済み・汗)いやでも、素晴らしい写真集でした!!「てれびくん」、いい仕事した!!
 故に・・・、劇場版DVDは、もうちょっと考えさせて・・・。セリフver.欲しいんだけど、流石に出費が・・・。
[PR]
by otokata | 2008-03-01 23:44 | 舞台・役者さん