コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

王子降臨!!


 ジークのダブアク届きましたー♪

 全電王ファンが待ち望んだであろう1枚・・・。
王子の器の如く大きすぎて貼れる場所の無いポスター(美しすぎる)と共に、我が家に降臨されました!!

 早速プレイヤーにセット

 う、う、麗しすぎる!!

 ハァハァ・・・、これはヤバい。さすがプリンス。

 私失礼ながら、王子ボイスの方はキャラの声で歌うのが苦手なのかと思っておりましたが(頼久とか、ヨージとか、キャラというより声優自身の地声に近・・・)、さすが王子は違った。ピッタりマッチしまくっております!!相変わらず歌う時の声が高めですが、かえって王子っぽいです!!
 良太郎も、すっかり高貴なる者になっております!!良ちゃんとして、というよりも、そのキャラになりきり型なのは、某演歌のダブアクと同じですね。

 何よりも2番の歌詞!!そんな家族を誰よりも愛する王子が大好きだー!!!

 ああ、電王に飢えまくってたせいか(その分デスノに傾きつつあった気の多すぎる音方)、テンションが上がりっぱなしでヤバいです!!

 しかし、「世界は私のためGo Around」を、試聴の時点でずっと「世界は私のため回らん」と、思って歌ってた私、orz...
[PR]
by otokata | 2008-03-28 14:59 | 電王