コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今から

e0086682_181589.jpg

梅田芸術劇場で「ドラキュラ伝説」を見ます!
久々の、というか、今年に入って綜馬さんの舞台を見るのは初めてなので、もう嬉しくて泣きそうです(ToT)
本当は、音楽に費やすお金が馬鹿にならないのでこんなところに来れる身じゃないのですが、阪急友の会会員の親戚が愛の手を差し述べてくれました。チケット当たったよ!感謝!!

プログラムはやっぱり買えませんが(2500円だって…。綜馬さんのインタビューは読みたいけど、仕方ないorz)、豪華キャストとロマンの世界を楽しんで来ようと思います!
14年ぶりに舞台で拝見する真織さんとか、めちゃくちゃ楽しみ!!
[PR]
by otokata | 2008-06-05 18:01 | 舞台・役者さん