コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

痛くないように、ガブってやってくるから!

さっき終りました。

自分が綜馬さんのファンであることに、改めて誇りを抱いて来ました。
後、ドラキュリーナ達Love!
アイウォンチュ~、アイニ~ジュ…♪

いやほんと、執事と教授の存在は奇跡。特にあの歌声!ヤバいっす…(放心)。

執事さんの歌うトランシルバニアソング、涙出たんですけど、何か?

ヤバ過ぎて、今自転車に曳かれかけたぜ←大馬鹿者。
しばらく放心してそう。
ボ~ッ。
カーテンコールの綜馬さんとか夢に見そう。

以下、どうしても言いたいネタバレ。



あのさ、あの赤いトートとシシィは何事ですか?
ヘルシング教授が奇跡のように歌い上げてるのに酔いきってたのに、一気に現実に戻ってきちゃったんだけど、あれ何という黄泉の世界?
[PR]
by otokata | 2008-06-05 21:41 | 舞台・役者さん