コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

曽良くんが笑う日

今日は海の日ですね。
最近二●厨になりつつある私は、この日が近づくにつれて、どんだけ「海の日」コメントを見たか。
でも、よく考えたら、あれって曽良くん、海の日に笑うって肯定してない気が…?

まあ、いいや。
原作が従姉妹の家に出張中だから、確かめようがないし。

とにかく、海の日おめっ!
ついでに、ウラもおめっ!
(海っぽいから)
昨日は劇場版予告で久々にヤツラに会えて、本当嬉しかったんだぜ。
相変わらずリュウタ可愛いよリュウタ。
(脈絡ねぇー。)
[PR]
by otokata | 2008-07-21 08:10