コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お久しぶりです。

お久しぶりです、音方です。

何だか放置も甚だしいブログになっていて、様々な方に申し訳ない気持ちです。
調べ物もするし、メールもするのでパソコンは開くのですが、どうも自分のブログにログインする気分になれないまま、そして周りの方々のブログも拝読することのないまま、数ヶ月もたってしまいました。どうしてこうまで遠ざかってしまったのか分かりません。いつも気にはなっているのですが・・・。

電王とかスネイプ先生とか、書きたいことは山ほどあったんだけど・・・。
と、いうか書くって言ってたのに蒸発してる自分orz

今、めまぐるしく自分の周りの世界が変化しています。
と、同時に、どうも自分のリズムを崩しがちになってしまっている気がします。
一日一日が精一杯で、でも何だか何も考えずに流してしまっているような、そんな感じ。

それで・・・
自分を見つめなおすつもりで、またここに戻ってこようと思います。

もしかしたらまた、ふと消えるかもしれませんが(無責任この上ない・・・)、ちゃんと戻ってきますので、どうぞお付き合いよろしくお願い致します。
[PR]
by otokata | 2008-11-23 17:57