人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニチアサ!

いつもはとりためて暇な時に見るキバを、今日は久々にリアルタイムで見ました。
うちは日曜朝は家族がTAKARAZUKAカフェブレイクで過ごす上に、ビデオもこれを録画してるので(寝てる私用)、去年のゲキは見れないことが多かったです。
ところが2月程前、NEWテレビ&レコーダーが家にやって来てから、裏録なるものが出来るようになり、両方録画できるようになりました。
非常にめでたい( ̄▽ ̄)

さて、今日は合わせの約束のために、珍しく日曜にしては早起きしました!
去年はちゃんと起きてたんですよ!?電王見るために!
でも、何か
「キバは見れるとき見れたらいい!」
位のテンションなので、好きなんですけど、私を早起きへと突き動かすには至らないんですよね。
元々私、色気、眠気、食い気の中で、圧倒的に眠気が突出してる人間だし。
753とか絶滅危惧3人とかは大好きなんだけど
↑偏ってる。

そういうわけで、久々にリアルタイムで見たんですけど、何かテンション上がりました!
やっぱニチアサにちゃんと見るのって、正しいです。
見るぞ!
って気合いが変わります。

みおちゃん一途で哀しい子だったけどこええっ!
とか、
嶋ちゃんさーん!!(T^T)
とか、
ゆりちゃんと真夜好きだー!
とか(笑)
途中で切り上げて15分でも指ならして行くつもりが、すっかり見入ってしまいました。

よしっ!来週もちゃんと起きよう!


…って、本番だからもっと前に家出なきゃダメやん…。残念無念…orz


余談だけど、CM見てて思った。あのすいか顔のライダー、もしかして来年の…?
ぐ、ぐろくないか(-_-;
by otokata | 2008-12-07 10:30