コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝!電王銀幕復活


 先週ゴーオンジャーが終わってしょんぼり気味だったのですが、先ほどディケイドの公式でこげな発表を発見しまして元気になりました。

ライダー史上初の快挙、大人気作の新<超>シリーズ化・決定
新たな旅のレールは<超・電王>へ!
映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」の製作決定!



 ・・・電王

 って書いてありますよね・・・・!!!!!

 祝・仮面ライダー電王復活!!!

 って、早っ!!

 覚悟の割に、案外早かった・・・。

 昨年10月に公開された「さらば仮面ライダー電王/ファイナル・カウントダウン」で一つの区切りを迎えた「仮面ライダー電王」が、新「超・電王」シリーズ開始の第一弾として、スクリーンに帰ってくる!
 モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスのおなじみ4人のイマジンのほか、デネブ、ジークといった人気者も健在。「キバ」で活躍した次狼、力、ラモンのモンスター軍団、さらに「ディケイド」の士、夏海ら主要メンバーも加わってストーリーを盛り上げる。


 ディケイドに出演するとか、そういうのじゃなくて、「電王」として復活みたいですね。
「超・電王」シリーズがどういうものかは良く分かりませんが、イマジンズが復活するならもうWelcom!!!な気持ちで一杯です!!

そして、今回の劇場版のゲストとして、アッキーナとして人気のグラビアアイドル・南明奈が登場。デンライナーで時空を駆け巡る壮大な物語のヒロインとして活躍する。


 どうでもいいですが、うちの周りに、オシリーナとアッキーナが同一人物だと思ってる人が案外多いです。

 気になる公開は5月1日(金)から。
「平成仮面ライダーシリーズ」10周年を迎えた2009年の初夏は、新しく生まれ変わった「超・電王」で盛り上がろう!


 おー!!

 確か、去年もこの辺の時期は「クライマックス刑事」見に行ってた気がする。
すごいな、電王。ある意味ロングラン。

 ディケイドも、何か色々な世界が出て来て楽しくなりそうです。
とりあえず、「クウガ」からレンタルして勉強中です♪ 

 
[PR]
by otokata | 2009-02-10 00:08 | 電王