コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:電王( 49 )

おめでとうございます!


 中村君お誕生日おめでとうございます!!
体育の日なんですねー。元気のいい日で何よりです!!←意味不明
どんどん演技上手くなってますよね、彼。もう毎回ゆーとに心を揺すぶられっぱなしです。
ゆーとはまだまだ辛い境遇にいますが、今回良ちゃんも「忘れない」って言ってくれたし、最後は救われるエンディングを願っています。


 ところで、ようやくちゃんと次回の予告をじっくり見ました。
写真見たときも思ったけど、カイ美形・・・(複雑)。何かあの何考えてるのか分からない感じが不安を呼びます。これからどうなっちゃうんだろう・・・。
[PR]
by otokata | 2007-10-08 20:46 | 電王

 いつも情報盛りだくさんの東●様DEN-Oサイト!!
 初っ端あらすじに悲しい情報が載っていますが、あえてここはスルーで!!
私もう涙目ですもの・・・。考えたくない・・・!!!!DEN-O好きだー!!

 とにかく、それを除けば、カイの情報とか、リュウが更にお姉ちゃん愛vだとか(俺はかーなーり嫉妬してる←キモッ)、DVD詳細とか、もう色々過ぎて目移りしてしまうけど、さきほど驚愕の事実を見てしまいました!!

 祝!山路さん、電王御出演!!

 所長!!仮面ライダーにお帰りなさいませ(涙)!!←でも剣、6巻で止まってる私。 
特撮怪人吹き替えは初めてだそうですよ、奥様!!
芳忠さんと仲良しさんで、公式ではミニ会話も載ってますわよ、奥様!!

 ああもう、幸せすぎて何が何だか・・・!!!!

 って、ちょと待った。

 ってことはまさか、ヤマジさんVSリュウタですか!!??

 ちょ、もう、私どうしたら・・・!!
切ないような、嬉しいような、やっぱり最終回に向けて悲しいような、でも早くヤマジさんのお声をDEN-Oで聴きたい様な、でも日曜日が着たらまた最終回に近づいちゃうような、そもそも来週のリュウタピンチフラグ自体が怖いような、複雑すぎる気持ちで一杯です。


 っていうか、このブログで伏字使う必要性って、よく考えたらないような気がしてきた。
と、いうより今まで散々使ったり使わなかったりしてたから、今更?
なんつー危機感のなさ。
と、いうよりも・・・、避ける必要・・・ないですよね、ここ?
[PR]
by otokata | 2007-10-07 22:26 | 電王

 えー、珍しく日曜この時間にいて、パソコンに向かってます。

 いやもうね、プリキュアのOPにミルクが入ってたり、EDが動くようになったり、楽しかったですよ。ナッツはいいやつだなぁ、愛想ないけど。本日の名言は「あれ、私に話しかけてる!?」
 ああ、優希さんに叱られたい・・・(えw)。
 あ、うちの妹が、プリキュアにピアノが出てきたのはDEN-Oのピアノマンに対抗したんじゃないかって言ってました。ああ、なるほ・・・って、そんなわけあるか!!

 「題名のない音楽会」も、久々に見たら中村●子様の公開レッスンで、色々と勉強になりました。やっぱり音とか迫力とか全然違いますね。
 ってか、最後の人のレッスンの時に仰った、「クライマックスでは120%のパワーを出す。」(ラフマニ2番)は、何だか40分くらい前を思い出してしまって切なくなりました。そっか、桃は最初から最後まで120%かぁ。・・・来週まで待てるか、私?

 ニチアサキッズタイムのプレゼントに応募しようとして、一応全部録画してみました。
が、恐竜のキーワードを見て、思わず視聴率の心配をしてしまいました。
これだけキーワードが長いのって、しかもこの位置にあるのって、やっぱりそういうこと?
ホームページを見て沈黙。これって、全部なんだ・・・。
ケータロスだけとか、DEN-Oポスターだけとか無理なんだ・・・。それで10名様なんだ。
・・・・・・出すけどね。

こっからクライマックスタイムのネタバレ感想
[PR]
by otokata | 2007-10-07 11:32 | 電王

腹痛で眠れないので…

イマジン達には、大体三段階の姿がありますよね。
イマジン体、憑依、フォーム。
どれも好きすぎるのですが、それぞれのキャラでどの姿が一番好きか、無理矢理考えてみました。

モモはイマジン体(ダントツ!)
ウラは憑依体(ウサ耳と迷った)
キンはフォーム(アックス大好き)
リュウタはイマジン体(でも全部愛してる)
オカンもイマジン体(オカンだから)
王子はフォーム(…しかし憑依もかーなーり捨て難い)
がおー様は人間体(結局彼何者?)

少しは気が紛れました(^^;)
でもやっぱり選べないよ…!全部好き!
[PR]
by otokata | 2007-10-05 01:26 | 電王

 結局「てれびくん」も、「特撮ニュータイプ」も買ってしまった。
まあ、図書カードが2000円分あったから良かったものの、何て誘惑に弱いんだ。
こうなったら、明日発売のネウロ最新刊は年越すまで買わない・・・ぞ。(自信ない)

 「てれびくん」、買う瞬間が一番の羞恥プレイかと思いきや、応募用紙の「お子様と年齢」見た瞬間が一番恥ずかしかった。これ、実年齢はやばいよな・・・。でも、甥も姪も、年若いいとこもいないし、どうしよう・・・。私、誰かに試されてる?
 ちなみに、おもちゃも応募したかったけど、年齢をどうするかで悩んでいます。現実逃避もいい加減にしろ、私。
 幼児雑誌を買うのなんて、20年位ぶりなのですが、この巻末にふろくの作り方が数ページに渡って掲載されてるのが、何だか懐かしかったです。

 で、「特撮ニュータイプ」ですが、先ほどの記事(呟きに近いけど)の通り、買うのやめるつもりだったんですよ。でも、読んでいくうちにどんどん夢中になってしまって・・・。
 最終的に購入決定したのは、スズケンさんの無邪気な笑顔だってんだから、私も来るところまで来ちゃった気がします。

以下盛大にネタバレ。そして読みにくい・・・。
[PR]
by otokata | 2007-10-03 19:39 | 電王

ハイ●ーホビー立ち読み

てれびくん買わなきゃ!
特撮ニュータイプやネウロやめてでも雑誌買わなきゃ!
DVD欲しすぎ!ビリーは挫折したけど、あれなら毎日見る!幸いにも、手元には図書カードがあるっ!
(くれた親戚の方、ごめんなさい。でも、私の中では神雑誌なの!)

サントラ収録の新しいダブアクって、牙王なんだ…。ジークはないのかな…。
どのみち当分お預けか…。
…某動画サイトに期待。

そんなことより、ライナーフォームだっけ?あれって人格がまさかの…!?
来週からまた辛い展開になったりしないよね?ああ、心配だ…。
[PR]
by otokata | 2007-10-03 13:46 | 電王

 電王はいつもクライマックスだけど、今日は29・30話に匹敵する神話だったと思う。

以下ネタバレあり。
[PR]
by otokata | 2007-09-30 09:30 | 電王

リアアクと珈琲フォーム


 私の「忙しい」の半分は、仕事以外のもので出来ています。
とはいえ・・・、連日睡眠不足と早起きで、流石に疲れ気味。夜は滑り込みでハリポタ観に行くつもりだったのですが・・・、あろうことか、夕方ごろになるとどうでも良くなってしまいました。
 これ気づいた時はかなりショックだったのですが、私やっぱりハリポタ飽きてきてる気がする。まさか途中でこんなにだれるなんて、スネイプ先生好きになった当初は思わなかった。いや、今でも先生は好きですが、今140分も映画館で座ってる元気はないです・・・。WOWOWで観よう。4、5巻の辺りで、既に薄々そこはかとなく、どこかそんな気がしてたんですが・・・。「そんなことない!」って思い続けてきたけど、やっぱり前ほどのめりこめないというか、最近すごく顕著です。

 と、自分的に認めたくない事実を認めざるを得なかったので、また疲れました。

 さっきからそんな私を元気付けるように、本日発売の2枚がずっと流れています。
ヤバい、癒される・・・。女の子たち可愛い・・・v

一応ネタバレなので隠してみる「Real-Action」とダブアクCoffee form感想
[PR]
by otokata | 2007-09-26 21:24 | 電王

来週って…

肝心なとこが聞き取れなかったんだけど、「時間を守るために戦う。それが俺とお前の契約だ」みたいなこと言ってたと思うんですが、「悲劇の復活」とどう結びつくのか気になって仕方ないです。

まさかとは思うけど、デネブがいなくなったり…、しないですよね?

やだやだやだ!それは絶対やだ!答えは聞いてない!

ああ、その心配さえなければ、今朝もフルチャージでクライマックスで、釣られて泣いて聞いてないことを最初に言っておいてから降臨するワンダフルな朝なのに~<("O")>
[PR]
by otokata | 2007-09-23 08:45 | 電王

塩辛にでもしますか

うわうわうわっ、ピアノマンと奥村さんいい話だ!

「おしおきしなきゃいけないのは、あいつらの方らしいね」
ヤバい、ロッド格好良すぎる!
釣られる釣られた!
デンバードもデンライナーも格好いい!
過去戻った!でも、ピアノマンは…。「戻らない」っていうゆーとが辛すぎる(;_;)

良ちゃんの「守れなかった」とウラが辛いよー!

辛い辛い辛い辛い!
えっ!?こぼれ落ちたおじさん!?

良かったね。良ちゃん!
いい笑顔だ~v

何!?モモフラグ!?
パワーアップ!

ら、来週はウラの着物!?
ゼロノス!?
[PR]
by otokata | 2007-09-23 08:28 | 電王