コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 こんにちは。大掃除でクタクタな音方です。

 クタクタなのは大掃除のせいだけじゃなくて、今日提出の古楽発表会プログラムノートが全然出来てなかったせいでもあります。
 相変わらず、夏休みの宿題はギリギリまで溜め込む性格です(汗)。
一応言い訳しておくと、昨日の22時~3時までちょっとは頑張ったんですよ~!
(一体誰に言い訳してるんだか・・・。)
それで出来上がりが今だなんて、遅すぎるもいいところですね、はぁ・・・。


 ま、とりあえず自分の部屋周りだけは綺麗になったので、何とか年は越せそうです。
一階の洗面所と、二階の洗面所、お手洗い、階段、自分の部屋が私の担当だったのですが、何とか使命を全うしました!!イエーイ!!
 ・・・多分これからいつもどおりお風呂掃除とかもしなきゃですけど。

 紅白もゴリエ以外は全然興味をそそられないので、今日は今年の反省でもして早々に寝ようと思います。


 ・・・今年の反省・・・、そうですね・・・。
ありすぎてどうしようもないですね・・・(涙)。
でも、いい出会いがたくさんあったことは確かです。

恋愛面ではあんまり恵まれなかったけど(でもそれはいつものこと♪)。

これからじっくり色々思い起こそうと思います。


では、皆様よいお年を!!


 
[PR]
by otokata | 2005-12-31 19:00

卒論終了!!

 長きに渡る闘いが、今日終了しました。

卒論、遂に担当教官からOKをもらいました!!



やった・・・。



はぁ・・・、何だか完全に燃え尽きた気分です・・・。
[PR]
by otokata | 2005-12-14 23:37

遂に彼が帰ってくる!

 えっと、今日は音方が『金田一少年の事件簿』の高遠遥一に惚れていること前提で話を(暴走を)進めさせていただきます。

 最近復活連載を始めた『金田一少年~』。一応ローソンやアズナスで毎週クロマティやスクール・ランブル、ゴッ輝と共に立ち読みして生暖かく見守っているわけですが・・・


 ついに、



 ついに、




高遠さん脱獄!!!!!




1コマだけ描かれた絵を見て卒倒しかけました。

どうしよう!!!!戻ってくるよ!!!!!大変だよ!!!!

ついにメインディッシュを味わいにリベンジ!!!!!!!!(意味不明)

思わずマガジンを買うか悩みこんでしまいましたが、これからコミックを買うということで許してもらいます。

吸血鬼のやつも、高遠さんの肉筆が書かれているので、マガジン買っちゃった覚えがあります。


・・・ったく、この商売上手!(ええっ!?)


で、いつ高遠さんの姿が拝めるのかというと・・・



「復活連載 第3作目は2006年春掲載予定です。」




長いよ!?
[PR]
by otokata | 2005-12-14 22:13 | アニメ・コミック・ゲーム
 もうすぐ卒論提出で死にかけている音方です。あんまりオンラインから離れてるから、マイパソが自分のハンドルネームを変換してくれなくなりました・・・。


 さてさて、ちょっと離れてる間に、

『マリー・アントワネット』製作発表だの、

ネウロがおいしすぎる状態になっていることだの、


妹にハリポタ先越されたことだの(未見)

色々ありました。

が、やっぱり一番気になるのはこのニュースです。


祝・ヴァルキリー・プロファイル2 シルメリア !!

妹から「ヴァルプロの続編が出る」って聞いたときには、ぶっ倒れるくらい嬉しかったです!!

しかも、しかも、し・か・も!!!!!

主役はシルメリアですよ!?!?!?

うっわうっわ・・・・、めくるめくブラムスとのラブストーリーの予感ですか!?

と、思ってときめきながらジャンプを見てみると・・・



舞台はディパン!?

ってことは、

アリューゼ&メルティーナ再び!?

うっわぁ~~、どうしようどうしよう!!

何かグラフィックが最近のFF臭いのが気に入らないけど、前のアニメもショ●かったので許す!
バトルシステムも、写真を見た限りでは変わってなさそうだし!

キャラデザの人も変わってないみたいで何より(グッ!)!!!!!!!!!!


あとは・・・そう、数百年前の話じゃ無理かもしれないけど、レザードが出てきてくれたらなぁ・・・(うっとり)v

あ、じゃあこの次は『ヴァルキリー・プロファイル 3 アーリィ』で、レナスが天下を取ってからの話なんてどうだろう?
もちろん、基本アリュジェラ、レザヴァルで!!


ああ・・・、マジで欲しい・・・。
[PR]
by otokata | 2005-12-12 21:10 | アニメ・コミック・ゲーム

あーあ・・・

 
 TBSテレビ放送50周年特別企画

 『里見八犬伝』

 2006年1月2日・3日 21:00~23:24放送


NHK正月時代劇

 『新選組!!土方歳三 最期の一日』

 2006年1月3日 21:00~22:30 NHK総合・デジタル総合



・・・・・・・・・・・・・・かぶってるよ。


 もう~、楽しみにしてたのに~!!!
両方とも気合入れてビデオ録画しようと思ってたのに~!!
衛星デジタルハイビジョンだけ1月1日にされても家じゃ観れないっての!!


・・・・・まあ、歳さんの方は、1月7日にBS2 19:30~21:00に追加放送決定したみたいだけど、だけど・・・・・・・・。



やっぱりいち早く録って、お正月はこれで過ごしたいじゃん!?



誰かに頼むべきか・・・。ああ、悩む~!!
仲間由紀恵ちゃんの伏姫は絶対見逃せないし・・・。
歳さんなんて大分前から楽しみにしてたんだし・・・。
そもそもなんで突然里見八犬伝?嬉しすぎるじゃない~。
タッキーっていうのはこの際目をつぶるとして(えっ)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりおとなしく誰かに頼むか・・・。
[PR]
by otokata | 2005-12-03 01:34