コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー

<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧


 電王はいつもクライマックスだけど、今日は29・30話に匹敵する神話だったと思う。

以下ネタバレあり。
[PR]
by otokata | 2007-09-30 09:30 | 電王

電車の吊り広告

ヤバッ…。
ついに“狩野永徳”にすら反応するようになってしまった…。
(ご存じ、浦のスーアクさんが…)

そんな電王漬けの私ですが、キャラボイスはリュウタと浦だけオークションで確実に狙って、後はあきらめるかと。
電王文具も、カップ&ソーサーも、イマジンフィギュアも(あ、でも嫁は買うかも)、トレカ第2弾も諦める!…サントラは買うが。
ミュージカルカフェも解約しました。

…楽器を衝動買い!

全額払い終わるまで、当分節約に徹します!!
[PR]
by otokata | 2007-09-28 17:41

リアアクと珈琲フォーム


 私の「忙しい」の半分は、仕事以外のもので出来ています。
とはいえ・・・、連日睡眠不足と早起きで、流石に疲れ気味。夜は滑り込みでハリポタ観に行くつもりだったのですが・・・、あろうことか、夕方ごろになるとどうでも良くなってしまいました。
 これ気づいた時はかなりショックだったのですが、私やっぱりハリポタ飽きてきてる気がする。まさか途中でこんなにだれるなんて、スネイプ先生好きになった当初は思わなかった。いや、今でも先生は好きですが、今140分も映画館で座ってる元気はないです・・・。WOWOWで観よう。4、5巻の辺りで、既に薄々そこはかとなく、どこかそんな気がしてたんですが・・・。「そんなことない!」って思い続けてきたけど、やっぱり前ほどのめりこめないというか、最近すごく顕著です。

 と、自分的に認めたくない事実を認めざるを得なかったので、また疲れました。

 さっきからそんな私を元気付けるように、本日発売の2枚がずっと流れています。
ヤバい、癒される・・・。女の子たち可愛い・・・v

一応ネタバレなので隠してみる「Real-Action」とダブアクCoffee form感想
[PR]
by otokata | 2007-09-26 21:24 | 電王

小休止


 家に帰ってきました。どうせまたすぐ出るけど。
先週からずっと家にいません。こんなのは珍しいです(普段どれだけ暇人なんだよ)。
本番とか仕事とか、ちょっと疲れ気味。

 さっき買った食玩、さりげにいい出来で驚きました。もっとチャチいのかと思ってた。
ソフビの元サイズのとそっくりだけど、妹に「小さいほうがマントのひだ頑張ってる。髪も太い」とか言われました。フォームは後ろが特に手抜きだけど、この値段なら高くない。全種類欲しい・・・。

 えっと、DEN-OのCDも聴きました。格好いい&可愛い!!でも、良ちゃん別人みたいだ。セリフの一番最後にようやく「良ちゃんだ!!」って思いました。それまでずっとポカ~ンとしてた(汗)。格好いいぜ、良ちゃん!!

 そしてそして、私の憧れで、かつ最大のライバル・愛理おねえちゃん(今世紀最大の自重)!とナオミちゃんのデュエット!可愛すぎるわ!!

 そうそう、ナオミちゃんの秋山さんは今日がお誕生日ですよね。おめでとうございます!

 ちゃんとした感想、帰ってから書けたらいいな。
コメントのお返事なども、帰ってからつけさせていただきますね☆
[PR]
by otokata | 2007-09-26 15:02

昼間からアニメイト

やること終わったから、メイト行ってきました。
先日発売したDEN-Oグッズは、キンちゃんのペン、ノート、タオル?、モモのペン少量を残して完売状態!!
って、なんでキンちゃんだけこんなに残ってるのΣ(゜ロ゜;)

そのコーナーで、食玩かな?
2体小さなソフビ人形が入ってる代物発見!ジーク、リュウタ、キン(頑張れ、キンちゃん!)が残ってて、1箱315円!思わず全員連れて帰りかけた。危なかった…!
とりあえず私の嫁だけお持ち帰り☆

ウィングって、ソフビになると蛍光イエローで安っぽくなるのが致命的。高貴じゃない…。
[PR]
by otokata | 2007-09-26 12:57

つらつらと

いつもの駅に来たら、ガチャガチャコーナーに、ライダースイング2が出てた。
財布を見たら、狙ったように100円玉が2枚入っていた(財布、空気読んだ!)。
気がついたらふつーにガチャガチャしてた。
「初めてだからどれが出てもいいけど、王子かてんこもりだとなお良し!」って思ってたら、ウィング1が出てきた。機械も空気読んだ!

携帯カメラが壊れててお見せ出来ないのが残念ですが、朝から充実!
それに、今日発売の2枚を引き取ってくるのも楽しみ♪

そんな日常…。
日々これDEN-O
[PR]
by otokata | 2007-09-26 09:02

来週って…

肝心なとこが聞き取れなかったんだけど、「時間を守るために戦う。それが俺とお前の契約だ」みたいなこと言ってたと思うんですが、「悲劇の復活」とどう結びつくのか気になって仕方ないです。

まさかとは思うけど、デネブがいなくなったり…、しないですよね?

やだやだやだ!それは絶対やだ!答えは聞いてない!

ああ、その心配さえなければ、今朝もフルチャージでクライマックスで、釣られて泣いて聞いてないことを最初に言っておいてから降臨するワンダフルな朝なのに~<("O")>
[PR]
by otokata | 2007-09-23 08:45 | 電王

塩辛にでもしますか

うわうわうわっ、ピアノマンと奥村さんいい話だ!

「おしおきしなきゃいけないのは、あいつらの方らしいね」
ヤバい、ロッド格好良すぎる!
釣られる釣られた!
デンバードもデンライナーも格好いい!
過去戻った!でも、ピアノマンは…。「戻らない」っていうゆーとが辛すぎる(;_;)

良ちゃんの「守れなかった」とウラが辛いよー!

辛い辛い辛い辛い!
えっ!?こぼれ落ちたおじさん!?

良かったね。良ちゃん!
いい笑顔だ~v

何!?モモフラグ!?
パワーアップ!

ら、来週はウラの着物!?
ゼロノス!?
[PR]
by otokata | 2007-09-23 08:28 | 電王

連弾ー!?

ひ、一人で出来ない…。大学時代の誰かを説得しなきゃ←自重

オカンなんて無邪気なんだ!ゆーと、いつも以上に怒ってるけど、照れかな。

良かった、未遂で。 

コハナちゃん、ナイスチョイス&ツッコミ&フォロー!

ああ…、辛い回想。
辛いぜ、ゆーと
[PR]
by otokata | 2007-09-23 08:13 | 電王

リュウタ!

コハナちゃんいじめちゃダメでしょ!鼻血でるから!!←変態

ウラ、「あの美しいハナさん」って…、いやまあそうだけど。

折角助けたのにノックアウトされたモモが不憫…。

クレジットのピアノの人が増えてるー!

ウラのピアノ、激期待!
[PR]
by otokata | 2007-09-23 08:03 | 電王