コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サウンドドロップ

e0086682_00973.jpg

最近電王グッズを頑張って自重してたのに、今日たまたま見かけた瞬間、頭が真っ白に。
気が付いたら、アックスを手にしていました。もうさっきから何回聞いたことか…。

「泣ける…」
「泣ける?」
「泣けるでぇ」
「涙はそれで拭いとけ」

我慢して、キャラボイス共々全種類まとめてオークションやホビーショップで狙うはずだったのに…!!
(我慢というか、ただ単に買う時期を遅らせているだけですが。今は引き続き金欠真っ只中。)
やっぱり実際に売ってるのを見ると我慢ムリでしたorz
次見たらガンフォームが出るまで粘る予感。危険!
[PR]
by otokata | 2007-11-30 00:00 | 電王
まず、大学在学中から毎日着けてる腕時計の革バンドがボロボロになっていたので、お店で新しく替えてもらったこと。今までよりも薄い茶色にしたら、何だかとっつきやすい雰囲気になって、新鮮な感じがします。優しくなりました。それにしても、もうちょっと早く換えてれば良かった。

それに便乗して、プレゼントしてもらってすぐに電池が切れてしまって、長らくしまっていた腕時計の電池も交換しました。文字盤に楽譜がプリントされていて可愛かったので、使えるようになったのがすっごく嬉しいです!

それから、何と言っても、いい演奏を聴いてきたこと!今コンサートからの帰途なのですが、頭の中でさっき聴いた曲がグルグルしてます。何だかスキップしたい気分です☆自分もいつかあんないい演奏が出来るよう、精進致します!オスッ!
[PR]
by otokata | 2007-11-23 21:53
唐突に寒くなり、毎日着るものに悩む日々を送っております。
こんにちは、音方です。
ここ数日、すっかりブログから離れてしまってました。仮感想書いて、本感想書いてなかったり、マイペースにもほどがあるだろう!って感じがします。
何だかね、怒涛の一週間だったんですよ。あんまり疲れてるから、家にいるときは大半寝てるか、テレビ見てるか。いや、でも元気にしてます。

ようやくG2プロデュースから「LIGHT IN THE PIAZZA」のチケットが届きました!そろそろバスと新幹線予約しようとしていた矢先なので、ますますテンション上がりました!

イマジンプートキャンプ…、もとい、てれびくんの全プレDVDも届きました!ツッコミ所と萌え所満載で、大変素晴らしいです。リュウタがどんな動きをしても可愛らしいのと、高貴さでは余人の及ばない王子の再登場が特に嬉しいです。とりあえず朝の体操はこれに認定。でも、いくら恥知らずのわたしでも、これやってるところは人に見られたくありません(^_^;)

ドラマも熱いです。
NHK朝の連ドラのクォリティの高さに、朝からキュンキュンしたり、ガリレオ先生の恰好よさにクラクラしたり…。

そんな日々を送っています。
妹に中2病と言われたのもご愛嬌です(笑)。
[PR]
by otokata | 2007-11-23 19:26

今日の感想とか( 仮)

祝!ゆーと復活!
祝!「俺は錆びてもかーなーり、強い!」
祝!デネブとのコンビ復活!
祝!久々のてんこ盛り!

…でも、お姉ちゃんが、お姉ちゃんが~(ToT)
今はゆーとを力いっぱい応援しつつ、幸せになれるように祈るのみです。

それからクラジャンのイマジンバージョン、賑やかでいいですね♪何かごついとこがいい!
最後に、石丸さん、そしてかなり遅くなってしまったけど(ごめんなさい)高岩さん、お誕生日おめでとうございます!
[PR]
by otokata | 2007-11-11 17:46

 私用で東京に行っていたのですが、帰って妹から神戸学院大学祭のトークショーが中止になったことを聞きました。佐藤君の体調が心配です。ずっとブログ見てて、いつも明るくて元気そうだけど、とっても忙しそうだったから、疲れが出たのかな、と思いました。まだ撮影も残ってるだろうし、あまりゆっくり出来ないのかもしれないけれど、出来るだけ無理せずに、少しでもゆっくりできますように。早く治りますよう、お祈り申し上げます。

 それと、その後訪問した白鳥さんのブログも、ちょっと切なかったです。彼女もずっと働きづめでお休みが必要になったから、多分一番彼の気持ちが分かるんじゃないかな、と。ゆっくりして、「もう大丈夫。」って思ったら、今までとはまた違った彼女に会えるんじゃないかな、と勝手に思っています。彼女の復帰も、心よりお待ちしております。
[PR]
by otokata | 2007-11-04 20:19 | 電王