コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

永田彬さん、お誕生日おめでとうございます!!
「愛理さ~んv」ってデレッとしてる時、藤代に立ち向かった時、三浦と仲良くケンカしてる時・・・。尾崎君の様々な表情、好きでした!最終回に愛理さんLOVEコンビが出た時にはホッとしました。やっぱりミルクディッパーには彼らがいなくては♪

さて、「Double Action Wing-form」、発売決定しましたね!
これでコンプリートBOXが軽くコンプリートにならなかった気はしますが、満を持しての登場、嬉しくてなりません!!発売元のサイトで試聴すると、やっぱりイントロ同様アラビア~ンで、とってもいい感じ。ああ、三木さんだ~って感じがします。何故かヨージ思い出しました。しかし、テーマのアラビアンさといい、ジークのアラビア設定詳しく知りたいのですが・・・。CDの、他2曲は、セリフver.とインストですよね。本当、楽しみです!

それから、あちこち巡ってある噂も知りました。
正直、ちょっと複雑な気分ですが、続報を待ちたいと思います。

それにしても、昨日今日ずっと電王のこと想い過ぎてヤバい感じです。
頭の中でいつでも最終回再生状態。「椎茸食べてね」とか、涙腺緩む緩む。
昨日、寝る前に最終回を見直してみました。やっぱり号泣してしまったのですが、ここしばらくの辛い展開を思うと、こうやって皆が揃って笑える最後で本当に良かったと思います(あ、カイ以外)。なのに、寂しいとか言い続けるのは、贅沢ですよね。いつかお別れするのはどっかで分かってたことだし。「またね。」「また会おうぜ!」の言葉を信じて、ダブアクとイベントDVDを心の支えに、信じて待とうと思います。・・・今流れてる噂は、やっぱりちょっと複雑な点がなきにしもあらずですが。
 
そうそう、さっきはナオミちゃん役の秋山莉奈ちゃんが「踊る!さんま御殿!!」に出演してたので、母と一緒に見てたんですが、ひたすら私の口からは「可愛い・・・w」しか出てきませんでした。頑張ってあんな女性を目指そうと思います!←目標がチョモランマ級で自分で引きまくるよ。
[PR]
by otokata | 2008-01-22 21:36 | 電王

そういう顔してるだろ?


 俺、終わってもずっとずっと電王好きって気がするよ。

 いい最終回でした。泣きました。釣られました。クライマックスでした。
 楽しかった、答えは聞いてなくて、侑斗とよろしくする満を持したラストでした。(意味不明)

 それから、ダブアクウィングフォームはいつ発売するんでしょうね?
 出るよね、答えは聞いてry)
 

 とりあえず合わせ行って来ます。

帰ってきました。こっから最終回の盛大なネタバレ込み
[PR]
by otokata | 2008-01-20 08:38 | 電王

あと数時間で・・・


 電王が終わるということが信じられない。
只今放心状態です。それだけ・・・。
[PR]
by otokata | 2008-01-20 01:42 | 電王

僕の何を…

今ダブアクRod form聴いてて、
「言葉よりもDo the action.僕の何を信じる。」
のところが、すごくこの前のウラっぽくて泣きそうになった。
電車の中なのに…(^_^;)

ウラ大好きだ~!戻って来て~(泣)!
[PR]
by otokata | 2008-01-16 19:48 | 電王

お誕生日

今日はウラの中の人のお誕生日ですね。
永徳さん、おめでとうございます!!
あの動きに、毎回魅了されっぱなしです。色っぽすぐる…wそして優雅…。

それから次郎さんのお誕生日にブログ書ける状態じゃなかったので(風邪でダウン)、折角なのでこっそり今お祝い。
11日遅れですが←激しい、おめでとうございます!
脱獄犯ライダーの色気ある動き、キンちゃんの豪快さにやられました。大好きです!キンちゃんのいないDEN凹は、とても寂しかったです。来週また会えるのを心から楽しみにしています。

色気ばかりだな、私…。

関係ありませんが、13日、あれから結局かなり並んで、入場できたのは11時30分。めっちゃ買い物しちゃいました!

いや、途中経過で放置してたのが気になって…(^_^;)戦友達にも会えたし、楽しかったです!
[PR]
by otokata | 2008-01-16 15:51

列が固まってます。

一歩も動きません。
とりあえずパンフ読んでます。DEN凹、11Pとか、増えまくり!

あ、進んだ。

さっき、携帯の文としては最長の文を打ったので、ちょっと脱力気味。

これ朝一で来てるDEN凹ファンの一般の人って、よっぽど近いか、肉(リアルタイム視聴)を切らせて骨(本命の薄い本を確実ゲット)を断つ感じなのかな?

あ、やっと入口に入れた。これからどれくらい待つかな。
[PR]
by otokata | 2008-01-13 10:47

ネタバレ有!電王第48 話

新年明けましておめでとうございますm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します。

と、今更新年の挨拶ですよ。年始から放置プレイって、どうなんですか、音方さん?最近堕落生活に拍車がかかっております。仕事には行ってるけど、お正月モードから、未だに復帰できません。しかも今大阪冬の聖地に向かってます。インテ!インテ!

それはさておき、電王ですよ! 私のテンションがおかしいのはウララのせいですよ!ウララ~っっ!!
私も良ちゃんと同じく、彼の裏切りは心配してなかったです。むしろウララの裏切りをもっと引っ張って、あの予告にいた二人を連れて来るんじゃないかと思ってたんですよ、勝手に。
まあ、あの超絶ネタバレ予告のおかげで、まだキンちゃん離脱も冷静に見れたのですが(でも昨日録画準備でテープ調整してる時にうっかり47話見ちゃって、夜中3時に号泣した)、あの子は電車降りちゃって!
「僕、ウソ泣きしかしたことないんだよね」
って、いつぞやのあの涙は何なんだよ!
なんてツッコミ入れたりしながら涙目ですよ!シュワシュワ激しいし、もう辛すぎますよ!
釣り師詐欺師の本領発揮するのはいいけど、そのカッコ良さは反則だよ!すご腕だよ!足技華麗すぎなんだよ!大好きだよ、チクショー!早く帰って来てくれ!って、あと1話しかないけど。

モモさんの漢前さにはもう言葉もありません。

うわっ、弁天町からの混み具合が半端ねぇ…!
それからオカン!お姉ちゃんを守るために独り防戦する姿はめっちゃカッコ良かったけど、状況がモロ弁慶で、嫌な予感しかしません。頼むから最終話で立ち往生だけはやめてくれ…。

コスモスクエアの人口密度ヤバッ!

お姉ちゃんと桜井さんの覚悟には感服というか、凄まじいものを感じます。忘れることでしか守れない。でも、危険の只今にいる最愛の人も生まれくる赤ちゃんも忘れる、忘れさせる選択をするって、どれほどの勇気が必要か…、察するに余りあります。
ところで、二人の子どもがハナさんってことはありませんよね。両親がお姉ちゃんと桜井さんで、良ちゃんがおじさん。…流石にないか。覚えてないわけないし、良ちゃんがいるなら、未来は消えない。

パンフ購入10:20。さて、いつ入れるかな。

キンちゃん、OPダンスにすらいないのが寂しい。
今日が
「いいね、いいね、スゴいねぇ」
じゃなかったのが意外。


最後に言っておく!
泣いてるリュウタを慰めに行きたい!!
[PR]
by otokata | 2008-01-13 10:29