コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クライマックス刑事


 見に行ったのが土曜日の公開初日で、何故今頃感想・・・?
と、我ながら色んな遅さにげんなりしながらも、時間が出来たのでようやくUPできますw

 つか、その前に届きましたよ、「Double-Action CLIMAX form」!!
もちろん私はリュウタver.です!あの子ったらすっかり可愛さに磨きがかかって、完全に無邪気な末っ子になって・・・(ホロリ)。DVDとCD流しながら、しみじみしてしまいました。それに、何か歌詞カードが紫なんだけど。スズの本気オンパレードなんだけど。よっぽどリュウタラップは好評だったんですね。
 DVDは神!セリフver.は、最終回直前の辺りのも入ってたりするので、油断してると「また会おうぜ!」とか、キン&ウラ離脱時のセリフとか、あとデネブのセリフ全部にやられちゃったりします。(空白はネタバレ反転)。それは思いっきり反則だ!!
 つか、ダブアクで泣ける日が来るとは思わなかった。何だ、後半のあの歌詞は!?
以下歌詞ネタバレのため反転

「動き出した運命 次の駅走り出す You don't say 別れの言葉 また会えるさ かならず」
 って、最終回を思い出すし(いや、逆に私達に向けてる?)、
「同じ時を重ねた日々 最高の夢を見てた 終わらないぜ Double-Action この出逢い忘れない」
 とか、またお別れな気がしてすっごく寂しいのですよ。何ですか、「最高の夢を見てた」って、「見てた」って・・・、過去形じゃん!!やだやだやだっっ!!これからも見続けるんだー!!

「君の声が重なる時 最高に強くなれる」とか、4タロスの視線の先には良太郎、そしてオカンには侑斗が見えてると思うと、もう・・・!!!


 はっ、うっかりダブアク語るところでした。モモからデネブまで全員分語るところだった。
違う違う違う、今は映画の話をしようとしてたんだっけ!

と、いうことで以下ネタバレです。
 

まとまり?何それ美味しい? 書きっぱなしネタバレ感想
[PR]
# by otokata | 2008-04-16 19:34 | 電王

Yonda?


 キバのヒロイン、麻生恵の誕生日が、私と1日違いだと知った今日この頃。
昨日の感想はまだ書きかけなのでちょっと置いておいて・・・。

こんなものが届きました!!

e0086682_23481088.jpg


 新潮文庫を20冊読んだらもらえる、Yonda?のブックカバーです。
黒・白・本棚柄と3つのうちのどれがくるか分からなかったのですが、うちには黒が来ました。白の方が可愛い気もするけど、大人っぽいし汚れも気にならなそうだから、OKです。

何より、中が結構機能的。

e0086682_2351999.jpg


しおりはもちろん、見づらいけどブックマーク(左)とカード入れ(右)もついてます。
さりげにShincho Bunkoの文字も。

何か、一気に文庫本読みたいボルテージが上がりました。
何読もうかな・・・。
(その前に読みかけの本終わらせないと。)
[PR]
# by otokata | 2008-04-13 23:53

放心

e0086682_1120373.jpg

終りました…。

燃え尽きました。

1時間20分かな、濃かった。

とりあえず20分並んでパンフgetしました。

これからコンサートだから、主にOPとEDで涙腺ゆるんでたことで、メイクが崩れてないか心配なようなどうでもいいような。

16時に電王と会えないのが残念です。

つか、コンサートまでに浮世に戻れるか心配です。

ヤバ、電王好きだ。
[PR]
# by otokata | 2008-04-12 11:20

お祭り騒ぎね~♪

e0086682_9233258.jpg

とうとう見られる…

見届けなくては…

と、いうわけで私、只今大阪某所にある映画館に来ております。
9時に到着したのですが、目当ての9:30の回は既に空席僅か。買えて良かった…。
パンフ買うのも長蛇の列(終わってから買う)!幸い欲しいグッズが無かったからいいけど、これらもきっとすぐに売り切れるよね。
いかに電王、とキバが愛されてるか、改めて実感しました。私も定価で映画見るのなんて、「俺、誕生!」以来だし。公開初日の1番なんて初めて来たし。
(と、言いつつ、やっぱり電王は電王だけで作って欲しかった気持ちはまだあったり…。)

あと10分!
[PR]
# by otokata | 2008-04-12 09:23

夜の独り言

 
今妹がまるマを見ているのですが、なんつーか、眞王がジークですよ!←え
王たる者の口調とか、声とか声とか、「臣下」とか、何かえらそうだけど降臨してる。

って、一人でブツブツ言ってたら、妹に
「しかもてらそまさんもいるんだぜ。」
って言われた。

だがしかし、アーダルマッチョ様はキンちゃんに聞こえない罠。
[PR]
# by otokata | 2008-04-10 23:22 | 電王

朝の独り言

星占いでやぎ座が2位。
いつもほど寝癖がついてない!
朝っぱらからテレビのBGMに電王が使われている!
朝からちゃんとさぼらずに腹筋が出来た。

そして、このお天気。
まだ桜も桃も美しい。

何だかいい1日になりそうです。
[PR]
# by otokata | 2008-04-09 09:12

おめでとうございます

4月6日はゼロノス役の伊藤慎さんのお誕生日ですね。おめでとうございます!
所属が変わってしまっても、陰でこっそり応援しています。ナイトやゼロノスやカリスは永遠!

キバ見る度にクライマックス刑事のCMが流れるので、テンション上がりまくる今日この頃。東京とかの初日挨拶には行けないけど、12日は劇場に行きます!
ファイナルトークショーDVDとか、イマジンあにめとか、クライマックスが続くのがひたすら嬉しい。
[PR]
# by otokata | 2008-04-06 23:49
e0086682_17482575.jpg

スワロウテイルさんのお菓子屋さんで、アイスを注文。
上が紅茶で下が薔薇です。思いっきり薔薇~!って感じの風味で、とっても美味しかったです。

写真撮影は東京在住の我が戦友(とも)。

仕事頑張って来ます!
[PR]
# by otokata | 2008-04-05 17:48

メッカ巡礼中

e0086682_10322020.jpg

シアタークリエ、初めて見ました。
写真の出来が悪いのは、メールブロックが邪魔でよく見えないからです。(ってことにしておく。)
右側には「宝塚BOYS」のボスター貼ってるし!はうぅ~、和む。

国際フォーラム→帝劇でチラシ取り→東京宝塚→シアタークリエと散歩してきました。何も見る予定がないのが残念ですが、歩いてるだけで幸せw

これから宝塚アンでも見て、友人と会ってきます。

(仕事は夜なんです。ほぼ1日丸々フリーに等しいな、私。)
[PR]
# by otokata | 2008-04-05 10:32

再演してくれないかな…

散歩中、散歩中。
只今東京国際フォーラム前。
今度は思いっきりタイタニックが恋しいです。内気な通信士とか、恋人押し倒しちゃう男前なお姉さんとか、ボイラー技士とか、船長や老夫婦やバンドマスターや、模型持った設計士や……。

あれも再演して欲しいな。あれなら無理してでも東京まで見に行くからさ。

最近宝塚やストレートプレイしか見てないから、東宝とかフジテレビ(だっけ?)のミュージカルが恋しいです。
[PR]
# by otokata | 2008-04-05 10:11