コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近困っている事

 某920さんやSOMAさんを愛でるステキおじ様イラストサイト様を知ってから、”マブい”が音方の常用語になってしまったことを、まずここに告白します。

 ・・・職場に超マブいおじ様な上司がいて、困っています(爆)。
いえ、私の直接上の上司ではないんですけどね、多分。(上の上くらい?いやもっと上?)
この職場に入るまでは、顔だけ知ってはいたけど(失礼ながら)「怖そう」って思ってました。

 体格が良くて、お髭で、黙々と仕事をしている感じの人。声は低くて、全体的に渋い感じかな。多分年齢差は30歳くらい?ジェフリー・ラッシュ氏と同じ位っぽい(何となく・笑)。
分かりやすくいうなら、素でバルジャンが出来そうな感じの人です(笑)。

 この人がさ、中に入って初めて見たけど、怖い人でもなんでもなくて、時々普通に笑ったりもするんですよね。いえ、人間なんだから笑ったって可笑しくはないんだけど。

 もう、なんていうか・・・、正視できません。心中、「マブい」の連発です(困)。
今まで結構無表情なところしか見てこなかったので、それだけに笑顔は凶器です。
強烈です。
カーテンコールの、満面の笑みの警部やバルジャンくらいのインパクトがあります。
ただでさえ年齢層高めの人を見てときめくくせがあるのに、どうしてくれよう。
流石に嫌ですよ、職場で萌なんか感じちゃうのは。

 ・・・誰か、何とかしてください_| ̄|○
[PR]
by otokata | 2006-05-29 22:40