人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当になんでか知らないけど・・・。

 ずっと更新の止まっていた、古い方のるろ剣公式サイトで、「あなたが選ぶ TVシリーズ ベストエピソードアンケート」!などやってるようです。

 行って早速第四十九話に投票してきましたが・・・、本当に今頃なんでこんなに盛り上げてるんだろう?まあ、いいけど。私は嬉しいから。

 でも何か地味な企画なので、投票数とか少なそうです。何となく不憫です(勝手に決めつけ)。るろ剣好きな方、お暇な方は是非行ってあげてください。

追伸
特別放送なんかもあるようです。8月3日27時12分より フジテレビにて放送予定
・・・だから、どうして今年なんだろう?
by otokata | 2006-07-17 00:22 | アニメ・コミック・ゲーム