人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るろ剣つれづれ

 お久しぶりです、音方です。

 頭の中で”ザッザッザッザッ”って、血流の音がします。アルコールが入っているためと思われますが、気になって仕方がないです。

 9月3日に十二夜の日記をつけようとしてたのに、バテて寝てしまってから早5日。
すっかり夏休みボケしていたらしく、仕事のペースに慣れるのに必死で、うっかりここ放置していました(汗)。るろ剣の完全版についてとか語ろうと思っていたのに、相変わらずバテバテです。

っていうか、ここで叫んでおこう。

6巻表紙の斎藤さん、カッコいい―!!!

 再筆の彼なんて、最初アンジェリークのヴィクトールかと思いましたよ。
やさぐれてるんだ・・・。とにかくやさぐれてるんだ・・・。
タバコはお手製なんだ・・・。何て渋いんだ、斎藤一(愛)v 

 るろ剣のゲームも、もうすぐ発売ですよね。
メインの誰か一人でクリアしたら、蒼紫様でプレイできるなんて、そんな朗報も舞い込んできて、もう狂喜乱舞ですv・・・クリアできるんだろうか、私。それでもって、多分斎藤シナリオと蒼紫シナリオしかやらない気がする_| ̄|○

 しかしあれですね。

沖田総司や比古様とも対戦できるみたいですね。

 できたら対戦とかじゃなくて、シナリオで欲しかったのですが、まあ、出て来てくれるだけでも嬉しいです(涙)。

 そんなこのゲーム、しっかりアマゾンで予約しておきました。本音を言うと葛藤ストラップはいらないんですけど、やっぱり発売日に手元に届いて欲しいじゃないですか。ああ、今月も金欠・・・。
by otokata | 2006-09-08 21:22 | アニメ・コミック・ゲーム