人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日おめでとうございます!

 何かよく分からないけど、今日は普段の倍くらい疲れて帰って来ました。
連休中に溜まった仕事が、前の席の上司を圧迫してて、そのテンパリオーラが思いっきり移った様で、軽く練習して帰ってから、ずっとバタンキューでした。10分ごとにアラームを鳴らし続けて、3時間くらい寝てた。なんて迷惑な奴・・・。

 で、ようやく朦朧とした意識の中でお風呂に入り、YAHOOのダイエットダイアリーをつけるべくパソを立ち上げ、日参しているサイト巡りをしていて、ふと某公式ブログに目が留まりました。

 岡さん、お誕生日おめでとうございました!

 うっかり日付過ぎちゃったよ・・・。っていうか、知らなかった。
この間、ご友人にお星様をプレゼントしてもらったという、非常にジャベ的に美味しいお方ですが、今回の記事はある意味それにも増して美味しかったです。

 仲がよろしいのは数々のエピソードや舞台で存じておりましたが、福岡までI井さんがお祝いに駆けつけたなんて・・・。すごいや!本当に強い絆で結ばれているのですね!なんだか、この友情に触れて、少し気力回復しました。

 これからも末永く、仲良しさんでいてください・・・。
by otokata | 2006-10-11 01:43 | 舞台・役者さん