人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨年9月2日にアップした、自分的レミ条件


・ジャベール完全制覇(もし複数回東京に行くなら、今ジャベは毎回観たい。)
 まあまあクリア
鹿賀ジャベも含めて全員取れました。ちゃんと今ジャベは2枚ありますが、毎回は無理かな。6月はSP期間だから、ジャベは鹿賀さんなんですよね。

・岡アンジョルラスが観たい (でも厳しそうだ)
 無事クリア
SPキャストがまとまってたお陰で、軽く助かりました。

・今回バルジャベの組み合わせにはこだわらないが、橋本バルジャンは1度観たい。
・今井さんも1度は入れたい(意図しなくても入りそうだけど)

 無事クリア
別所さんと橋本さんは2枚ずつあります。
これの他バルジャンは何も意識しなかったけど、奇跡的に全員見られそうです。
でも今井バルジャンが入るかどうかは際どかった・・・。

・出来たら引継ぎ3アンジョは全員観たい。
 無事クリア
タイタニック観た後で原田アンジョも見たくなったため、随分調整に苦労しました。
岸アンジョが2回観れそうです。坂本アンジョ1回はちょっと残念ですが、彼は伊藤グランと組み合わせるために結構苦労しました。

・徳井テナルディエ、森・阿知波テナ妻も一度は観たい。
無事クリア
意識するの忘れていたテナルディエ夫妻ですが、安崎テナルディエ、田中マダム以外はちゃんと入っています。やまゆーさん&SPキャストの日を取ろうとしたのが間違いでした。

・島田エポも出来たら観たい。
無事クリア
エポニーヌも何も考えずに取りましたが、やっぱり奇跡的に全員揃いました。笹本エポが二回分です。

 って、あれ!?条件は全部クリアできてるじゃん。潜在意識に働きかけてたのかな?
この中に「藤岡マリウス絶対入れる」って、入れとくべきだった・・・。

 その他、コゼットはキレイに2回ずつ取れていました。すごいや。でも、マリウスが・・・。
後、松原フイイが少ない!!何で6回中2回しかないの!?
何やってるの、私!?


やっぱりライフカード片手にチケット増殖考えます。
by otokata | 2007-05-27 00:04 | レ・ミゼラブル