人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな時にどうして不調なんだ、QuickTime!!


 うぉ~!!折角大楽動画がUPされたのに、QuickTimeがいう事聞かない!!

 何か、映像が見れるときと見れないときがあるんですよね。今さんのインタビューや「6リーブル♪」は大丈夫だったくせに、
綜馬さんの声しか聞こえないじゃないか(号泣)!!

 ぐすん、東宝さん、お仕事早くしてくれたのに・・・。
よりによってこの子(パソ)が裏切るなんて・・・。
ジャベって名前も付けたげたのに(実話)。

 でも、声だけでも雰囲気は伝わります。

「愉快な仲間たち」かぁ・・・。前にも何かで言ってらっしゃいましたよね。

 キャスト聞いて「えー!?」って思った人?あ、そう思った人で、私も手を挙げとかなきゃ。いやー、まさかあの時はこんなすごいオルレアン公が誕生するなんて思わなかったけど(^^;)綜馬さん、よく高嶋さんのお名前出しますよね。さすがはお友達。でも、ジャベだって”高嶋さんと同じ役”ですよね。

ご幼少の頃から「美しいもの、優しいものに囲まれた」綜馬さんの奮闘記がすごかったです。気がついたら拍手って、気がついたら噂の衝撃オルレアンだったってこと!?やっぱり只者じゃないですね。

はぅぅ・・・、何か最後で笑いが起きてる。今度は一体何を・・・!?

東宝さん、あの、出来たらちょっと早めにMedia player ver.もUPしてくれたら嬉しいです(T□T) お願いします・・・。

ううっ、何かもの凄く寂しくなっちゃったので、今さんと禅ちゃんさん聞いたら寝ます。
残りの方々は明日のお楽しみ・・・☆
by otokata | 2007-05-31 01:03 | MA