人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレイできるのは、水曜日かなぁ・・・。


 毎朝6時からNHK-FM『バロックの森』を流していたのですが、今週の番組表を見ても特に好みの曲がなかったので、タイマーを「ビーダー・フォーエバー」(歌:フイイ役者のM原さん)にして起床

 ちゃんと目が覚めた。今まで二度寝が基本だったのに。

やっぱり朝からバロックは眠っちゃうよな、と再確認(特にミサ曲)。
そして、これからは特撮主題歌やバトル系アニソンで目覚めようと密かに決意。

 しかし、いい歌、そしていいお声です。やっぱり上手いです、この方。
しかもこの曲、さり気に歌うの難しそうな気もします(汗)。

 と、目覚めはいいのですが、やっぱり仕事中の睡魔が物凄い。
最近どんどん酷くなってます。ブラックコーヒーでさえもうこの魔物を追い払う事が出来ません。一度試した強強打破はそこそこ効いたのですが、高いのであんまり買えません。

 ってことで、いい加減『ペット探偵』をやりたいのですが、執筆依頼がきた文章(専攻内情報誌)も書かなきゃいけないのですが、寝ます!!

 明日はウルトラマンで起きよう・・・。
by otokata | 2007-06-25 21:46