人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草津パーキングエリア

雨降ってます…。
遠征時、滅多に雨にあわないので、ちょっと新鮮。

今日のバスも、前後間隔が広く、この間は休憩や到着でアナウンスがなくて戸惑ったけど、いつも通りで安心しています。

しばらく消灯しないみたいだから、ゆっくりしようと、MAを聴いていたのですが、一幕の「すべてはあなたに」あたりから、寝たり起きたり…。負け犬ソングも、聴きかけて慌てて飛ばしたけど、そろそろ解禁しようかな…。もう大丈夫な気がしてきました。
一幕終わったけど、気がついたら終盤!だったので、素直に寝ます。

おやすみなさい。
by otokata | 2007-07-13 23:18