人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も朝から萌えたー!(電王27話ネタバレあり)


 日曜は大抵昼まで眠っていたのですが、電王のせいですっかり早起きになってしまいました。時々宝塚Cafe Breakのために起きてはいたけど、二度寝してたし(今日の音月さん可愛かったーw)。うっかりプリキュアまで観る癖までついちゃいましたが(汗)。

 今日もイマジン達は激可愛かったですww

 気ぐるみリターン!!何で普通の気ぐるみなのにあんなに可愛いんだろう、と不思議でなりません。強盗待ってるくせに、ほぼ撃沈してるキンちゃんとモモが可愛すぎ!!亀さんは朝からエロ過ぎ!!自重・・・しなくていいです。もっとやっちゃってください!!

他にも、ツボだらけでした。

・寝ぼけて意味不明な良太郎と、いきなり憑依して強盗に突っかかるのに軽く逃げられてるモモちゃん。
・同じくうさぎ跳びするモモちゃん。しながら亀さんにいちいち突っかかるのが可愛いww
・美味しいところ取りする気満々のウラさん。本日大活躍♪
・モモと同じくやる気満々のキンちゃん。象さんですごまれても・・・。
・一言二言しかセリフがないくせに超可愛いリュウちゃん。映画予告もプリティーww
・ウラさんに「ボクちゃん」とか言われてるゆーと。坊ちゃん・・・ぷぷっ(笑)。
・半被着て笠被ってる母さん(デネブ)。その後のスイカ被りも可愛かったv

 とはいえ、来週からの展開を考えると、かなり鬱・・・。

 映画も昨日から公開でしたね。やたら大人が多かったとか(笑)。
私も早く観たいけど、大学時代の焼肉友にして関さんファンの友人と観に行くので、来週になりそうです。

 映画と言えば、TSUTAYAの無料見所DVD借りて観たら、ジーク憑依良太郎観た瞬間半泣き状態。電王の映画に行って泣いたらどうしよう・・・?そんな23歳夏。
by otokata | 2007-08-05 09:48 | 電王